633

古めのアシストだけど侮れないハープ

by
ゴルジェ
ゴルジェ
現在CR24でEX00を目指してるアリスですが、
リトフラビルドの方はまだ煮詰まってないので遊撃に回った試合を動画化しました。




なんか結果オーライすぎたワンダーのタイミングですが、
自陣森の敵二人を敵陣側に帰さないようにするために使いました。
最後はキル取られそうでしたが、
ハープのスピード補正と冷気帽子のストレート防御補正でなんとか生き残れたようです。
かくれんぼより泉まで戻った方が安牌だったかもです。
どちらかというと怪童丸向きですが、なかなかにスピード補正値のあるハープです。

全体的(主にシレネ)に、ストレートをよけられすぎで序盤の方がイマイチでしたので、
まだまだこれからです。あとスプライトアート残ってたりも

ここまで読んでくださってありがとうございました。
リトフラでのレーナーの方もそのうち動画化できるレベルまで仕上げたいです。
作成日時:2023/02/18 22:24
コメント( 2 )
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2023年2月19日 13時44分

エリザ&6専用のキルダメが活きて、そのキルダメ稼いだのがWS中の敵軍殲滅(アリスは3キル)という派手な試合でしたね。お疲れ様です。

残り2分50秒(かぐや撤退~中央拠点折れ)のあたり、「中央拠点をスプライトアートで守る」「かぐやが無事に帰れるよう右森についていって護衛する」「巨人でつらそうにしている左を助ける」といろいろ選択肢があったので、かぐやがデスしてから後手に回らなかったらもっと余裕もって勝てたかも?と感じました。

ゴルジェ
ゴルジェ
ゴルジェ
2023年2月19日 20時52分

>> ll6J さん
コメントありがとうございます。
遊撃として勝ち進むために選択肢は色々持つべきですね。
あの場面は波のノックバックで分断されて中央が押し込まれた感じでした。
こういうときダブショやシザーズのような緊急的な兵処理手段が欲しくなったります。

コメントするにはログインが必要です
シェア