769

終わりゆくゲームの運営に期待してない

by
Frisk_ktr
Frisk_ktr
どうも
腐危険-フリスク-です。

タイトルから煽ってますが。
理由がありまして。


本日、時間があったので4戦ほど動画に収めてきました。
ネタバレにもなりますが
『煽り』『放置』が4戦中2戦あります。
対人戦をしてる以上、『煽り』は仕方ないと思います。
eスポーツや格闘技、スポーツのプロの世界でもありますから。
良しとされてる好意ではありませんが・・・


『放置』はダメです。1発レッドカードでいいです。
その為にですね。
運営が『放置』プレイを把握する必要があると思うのですが、
いかんせん、【通報】しにくいこのゲーム。
運営が【通報してほしくない】と思わせるぐらいにわかりにくい。
サブカと運営が結託して通報させないようにしてるのかと思うぐらいです。
入会したら退会できない悪質サイトみたい。


文句を言うのはコレぐらいにして。
散々、優良プレイヤーの皆様が運営に苦言をていした内容だと思います。

通報するのに参考にさせていただいた記事がコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://wonder-club.jp/posts/23513

動画は今回7本ぐらい毎日投稿されますが
内容が内容なだけに毎日の告知はしないです。
アドバイザーのツッコミと、動画に頂いたコメントを楽しみに見てます。

ではまた次回~~
作成日時:2023/04/02 17:53
コメント( 2 )
テスカトリ
テスカトリ
2023年4月2日 19時15分

どうしても放置 煽り サブカは付きまといますね
金やルビーダイヤはとんでも問題児が暫くいますからね
運営はもう少しbanや出禁について積極的になってほしいです

Frisk_ktr
Frisk_ktr
Frisk_ktr
2023年4月2日 20時55分

テスカトリ さん
煽りに関してはイエローカード、警告、訓戒、みたいな感じでいいんですが、
無気力プレイ、放置は悪質すぎるので積極的に取り締まってほしいです。
記事にも書きましたが通報しにくいのも運営のやる気を感じない点でもあります。
なんとかして欲しいですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア