409

推し達のことがなんも分からんwlw

by
おるふぇうす
おるふぇうす
最近あちこちで地震が起きていますが、皆様大丈夫でしょうか。かく言う私は千葉在住なのであまり大丈夫とも言えませんが……。

とりあえず地震から思考を離そう、ということで買い物に行った足でワンダーをしに行きました。
なお、買い物に関しては本来買おうとしたものとは別のものを買ってしまったことに帰ってから気づきました。私のバカ……。まぁ持ってるけどノータッチなシステムなだけまだ良かったけど……(良くない)

とりあえず戦績

 

久しぶりにガッツリ遊びましたが、結局のところ味方が強いねって話で終わりました。勝率3割くらいしかない人間に何も期待しないでくれ。


それでもって、なんでこのタイトルなのかというと、離れすぎてたせいで今どういうビルドがいいのか全く分からないんですよね。(特にメインキャストなんか使い手そんなにいないっぽいし……)
なんか新しくクラフトで作れるようになった筆? がナウいらしいので、ひたすらクラフトパック引いて武器カテゴリ以外は揃えました。どうして武器出ないの……。
それとワダツミに関しては最新のビルド載せてる方がいらっしゃったので、そちらでも使用されていたSRのヴェールを……引こうとして……今も出てきません。これが物欲センサー……。

今後もなんかまた気が向いた時に遊びます。
実の所今リアル的にそれどころでは無い感じがありまして。転活とか転活とか……。
今月は既にTRPGの予定がかなりギチギチに詰まってるので月末くらいに遊べたら遊びたいなと思います。
ではノシ
作成日時:2023/05/11 21:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア