639

初心者です、ショップで買うか迷ってます。

by
igyarari1114
igyarari1114
2日前に始めたばかりの新米です、第6回公式記念大会パックを買おうか迷ってます。そもそも、ショップをどう活用していいのかも分からず、皆様のお声が聞きたいです、今はアナピとジョーカーをメインで使ってます。
皆様の意見とショップはどう活用したら良いか教えて下さると助かります。
作成日時:2023/06/02 17:37
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
ll6J(Lが2個です)
文筆
文筆
ll6J(Lが2個です)
2023年6月3日 21時59分

ようこそワンダーランドへ。ゲーセン産業自体が斜陽ではありますが、それでも来た新人さんは歓迎します、楽しんでください。
どれくらいのプレイ頻度・課金額を想定しているかにもよりますが、初心者ランクのうちはカードのリザーブが少なくてビルドを使い分ける余裕がほとんどないため、ジョーカー&アナピをメインにするなら「ティンクのおすすめアタッカーアシストカードパックB」で、オマリー(海賊の方のソウル)と付属のSRアシスト詰め込むので形になると思われます。
「今からでも時間も金も使ってガンガンプレイするぜ!」という心意気ならばまた狙うカードも変わってくるので、その旨を書いてもらえればまた別のアドバイスもできます

有明月
ミライユリ(tennozan8)
とり
igyarari1114
igyarari1114
igyarari1114
2023年6月4日 23時53分

皆様コメントありがとうございます!!
全て返信出来ないですけども、しっかり参考にさせていただきます!お金も惜しまず使います!!!

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年6月9日 11時50分

WLWの世界へようこそ~!
ショップに関しては基本的には
自分の使いたいキャストの必要なアシストがある。
そこでしか入手できないカードがある(カイ)
早くアシストを強くしたい
とかの時に使うことが多いですかね

現状ジョーカーとアナピをメインに使用しているとのことでしたら
6専用アタッカークラフトパックA(アナピの6専用を未所持の場合)
追加SRスキル 男性キャストB(アナピのダウンバーストを未所持の場合)
ティンクのおすすめアタッカーアシストカードパックA(少し型は古くなりますが乳瓶・大袋・骨董器・滝夜叉姫のスキル型ジョーカーが組める)
ティンクのおすすめアタッカーアシストカードパックB(エリザがジョーカー、ハサミがアナピ、大臼が両方で採用できる)
アナスンの秘蔵アシストパック(汎用アシストのクラフト元)
この辺りがおススメです

また自分も今「アタッカーについて」という記事を執筆しているので参考になればと思います!
よきWLW生活を!

igyarari1114
コメントするにはログインが必要です
シェア