461

協奏ですってよ!

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
ぼっちプレイヤーなのでいつも通り00協奏で参戦してきました( ̄▽ ̄)

対面がやっぱり強い強い…けど通常の全国と違ったキャストが対面に来るので楽しいですね、協奏。

まぁ相手が強すぎるんですけどね???


今回は木金で3戦だけ。
というのも相手が強すぎて1戦に全力投球して以降の気力が持たない…w



そんなこんなで2戦分。
どちらも楽しい試合が出来たので撮ってきました。



初日2戦目。
いきなり地獄みたいな相手チームでした()

けどすんごい頑張れたのではー?ってのと、最後戦場駆け回るのがファイターとしては非常に珍しい状況だったので。

ミラーはやっぱりやりづらい。シャリスの場合接近ドロー直当てしないと後出しでも相打ちになるところがなおのこと辛い。。

けどこの対面相手に惜しいところまでいけたのは凄い気がする!


てか俺が2デスしなけりゃワンチャンあったんじゃ…?



本日の対戦相手。

筆格差はそこまで異常ではないものの、相手アタッカーが脅威のガミさん。
対面さんは存じあげない方でしたけどヤヴァイ人だったらしい🤨

まぁ動画とかあんまり見ない人(俺がね)だから大会出てる人とかFF内の人しか知らないのよね…ごめんね。

中央がだいぶ推されてたから最初はどうなるかと思ったけど最終的には勝ちは勝ち!

最後対面のドルミさんどこ行ったんだろ…?帰城して奥来たかーって思ったらエピだったし…w


この一戦は反省点2つ。
・無理に射程でSS押し通そうとしない。しかもアタッカー相手に。
・ドルミのHP減ったら森に逃げ込まれて畳されるから足活かして先手を取る。

これはどんな試合でもあり得るし、状況的な事じゃないから今後の教訓として活かしましょう。

おまけ


ご家族?なのかな?らしい。
仲が良いくて大変よろしいですね!
これが正しいゲームのあり方だと思う!
豆だらけだーー!!って当たった時ほっこりしましたw
 
更新日時:2023/07/28 23:17
(作成日時:2023/07/28 22:56)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
2023年7月29日 19時0分

はじめまして。
しんまい。と申します。
前の舞闘会で1度マッチングしたかと思います。記憶違いでしたらすいません。
協奏闘技場、お疲れ様でした。
今日、私もteam『マメ☆(たしか後ろに☆が付いていたと思います。)』と当たりました。
その前にこちらの投稿を見ておりましたので、とてもホッコリとさせていただきました。ありがとうございました。

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2023年7月31日 0時40分

いらっしゃいませ〜!
当たってましたねwいづれ対面しましょう😎
色々な豆シリーズがいるんでお楽しみに!

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア