287

【文筆ありがとうございます】12月の目標+自分の過去の投稿見に行ってみた

by
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
運営様、この記事を読んでくださっている皆様、この度は文筆の称号をいただきありがとうございます。
この記事が第41枚目であり(非公開3枚除く)、たくさん書いたなとしみじみしています。
(今回はほとんど過去の回顧のみとなっています。ご注意ください。)

初回に書いたものは鉄筆から銅筆に上がる直前で、「舞踏会参加したいなぁ」とつぶやいておりました。

(その後チャレンジしたは良いものの、非公開記事に「銅CR1で参加し、周りはルビーダイヤでパニックになっている」記事が残されていました。
題名も「ひとまず言わせて」というよくわからない題名になっておりました。
え、今ですか??今は、「舞踏会こわいよぉ…」症候群が少し収まった感じです。←())


その初回の記事の中で
あと1日だけど参加できるかな…
(最高がCR12のサンド、次がアリスのCR9でサンドばかり使ってます。(他キャストがほぼ1か0なんです…))
(よわよわだけど参加して大丈夫かな…と心配はしてます。)
という記述が残っていました。

この記事以外にもこの振り返りの中で、サンドの記載が残っているのに気づきました。
そこでサンドで自分の成長具合を見ることができるかもと思い、
銀筆になったときのを調べたところ、
運よく銀筆昇格時の記事も残っていていました。(玉藻昇格戦に沸いていました!)
その時のサンドがCR15。

今現在はCR20です。
正直成長遅いと思いました。
ただ、別の非公開記事に
いろんなキャラを操作するとわかってくることって多いよね
との文字があり、始めサンドで勝つためにいろんなキャスト触り始めたんだなとの記憶がよみがえってきました。
金筆目前とはいえ、金筆には昇格戦で上がりたいと思っているので、おそらくサンドを銀筆中で使うことがないとは思います。
ただ、今後CRを上げていくためにも、また試合中迷惑をかけないためにも、そしてサンドで勝つためにも、
今はNPC戦などでサンド、アップを始めようかなと今回の過去記事振り返りで思いました。

さて、12月の目標です。


1,全キャストを01以上にする。(銀筆上がる前にも似たようなことをしていました。(「銀筆上がる前にFを01以上にする。」))
2,Sでキャスランステッカーを目指す(ただし、昇格戦が優先)
3,年末年始前後で昇格を果たす。

1はあと5キャストです。ただなかなか使い勝手の良くない(私目線)キャスト達なので、練習を積み重ねながら1キャストずつ使っていこうと思います。
2はそのまんまです。ただし3を優先して行うので、無理なら諦めます。
3もそのまんまです。ただし最最最優先事項です!!
​​​​
このような感じで1か月過ごしていこうと思います。

皆様今年もあとわずかですが、どうぞよろしくお願いします。

(対人の読み合い練習しないとなぁ……)
更新日時:2023/12/04 02:05
(作成日時:2023/12/04 01:50)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年12月4日 17時46分

>LUNA様
・ありがとうございます!
拙い文章をたくさん書いていたらいつの間にか41枚も投稿してしまっていました(苦笑)
・目標に向かって頑張ります!
またマチ・対マチしたらよろしくお願いします!

LUNA
しんまい。
しんまい。
2023年12月4日 21時16分

文筆授与おめでとうございます🎉
今年も残りわずかですね😃
お互い頑張っていきましょ~(えい、えい、お~🎵)

ミライユリ(tennozan8)
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年12月4日 23時13分

>しんまい。様
ありがとうございます!
お互い金筆目指して、(よ~し!)頑張って行きましょ~う♪

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア