338

・∀・`)なんとなくやっていくwlw47(+金筆の現状)

by
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
・∀・`)どうも、アッシュくんです。最近投稿感覚開いてすみません、理由としては
単純にマッチングしねぇ!!
…えー、閉幕でございます。
(´・ω・`)そこにいいもん転がってるぞ
・∀・`)ん?

・∀・`)あっ、公認クソビルドイベント遊戯祭!!
マッチングする!(そっち⁈)


本編

・∀・`)遊戯祭Jです。特に変なビルドとかはしてません(そも使う気あんまなかったし…)
今回試験的に編集を付けてみました。感想等ください。



良かった点
 4分台前でアリスを狩りに行く判断(我ながら冴えてたと思う)
 生存意欲高いっすねー
悪かった点
 序盤の動きが酷い
 右にシュネを狩りに行ったタイミングで兵士弾食らいすぎ
 残り1分台で回復しに行ったとき全回復させとけば1デスしなかったんじゃないのぉ~?

・∀・`)てな感じです。正直勝因は左2抜きしてくれた吉備津のおかげたと思います。さすが卑怯侍手前先に折らせたかいがあったってもんよ
この日を通した結果は

こwれwはwひwどwいw
・∀・`)まぁ…事故る時は事故るから仕方ないよね


おまけ
ちなみに金筆でどのくらいマッチしないのかというと

前回の対戦が2月2日
そこから5,6,7,9,13とワンダーに来てるのにマッチングしておりません
ついでに練習場に籠ってワダツミ練習しているのに神鳴りの黒槍がでません
運営…マッチングどうにかなりませんかねぇ?

ワダツミ全国で使わせろぉ!
あとなんか周年ソウルヤバいみたいっすね


おまけ2

この度、C言語検定2級に受かりました
更新日時:2024/02/19 19:29
(作成日時:2024/02/19 17:04)
コメント( 2 )
エルク
文筆
文筆
エルク
2月19日 19時33分

C言語検定!?
合格おめでとう。
そんなものがあるのかと驚いた。

ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2月19日 23時26分

>エルクさん
ありがとうございます!C言語は俗に言うプログラミング言語って言うやつで、それの検定です(漢検とか英検みたいなもん)
1級とかになると実際にプログラミングさせられるので難しくなるんですよね…

エルク
コメントするにはログインが必要です
シェア