151

突破力を重要視していこう

by
ゴルジェ
ゴルジェ
リンちゃんCR20にしてから色々と低CRキャストを触っていていたのですが、
火力高いキャストが自分のプレイスタイルと合致するようです。
前5に連勝できたメロウもシャットダウンバフでSMASH HIT出せるというのが大きいようでしたので、
サンドリヨンのような手堅いのでなく大聖とかの火力な面子を軸にしていこうと思います。

実践として、アタッカーの中で一番CR高いアリスちゃんに果実びっくりというプチロマン砲を飛ばしてもらいました。


やはりアリスWSは刹那奥破壊する突破力がありました。
ただ、スプライトアートなしな上、巨人が思ったより侵攻速度早くてストレートの射程外に逃げられたりしたため処理に手間取ってしまいました。
あと逃げずに立ち向かおうとしましたが、ミクサワンダーはさすがに返せませんでした。

今回は連勝中でしたが、現状EX00の真ん中のページで浮き沈みしている感じです。
アタッカーが多くアリスでも端担当になりやすい環境なので、
そうなると対面皆速いので一度押され始めるといかんともしがたく、連勝が稼げないのです。この辺がダイヤ昇格の壁なのかも?
端はおいておいて、今回のように両端ファイター編成で遊撃するならしっかりと勝ちにいける実力を身に付けていきたいです。
更新日時:2024/04/15 21:19
(作成日時:2024/04/14 22:08)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア