・∀・`)どうも、グロウエッグが足りなくてはげているアッシュくんです。
Q.グロウエッグって?
A.ディシディアにおけるアビ強化素材です

・∀・`)供給数マジで増やしてクレメンス
本編
・∀・`)2on2ウィキです。
初動レーン変わってもらおうと中央寄ったのに初動はそのままやってましたちくせう
ま、デスした後にオバコでキルしたり、度々「お背中に撃ち込みますよ」と言いながら背後にSSを撃ち込んだり
なんかサラっとローザのDSで死にかけていたり(兵士のおかげで威力減衰して助かったけど、直当てされてたら間違いなく爆散していた)
なんかラスト敵軍殲滅したりとなんか…少し濃い
おまけ


・∀・`)運営くんさぁ…画像ミスったならミスったで告知しようぜ?