1809

100%机上論の変則チーム考

by
突然凶暴進化
突然凶暴進化
たまに起きるFFSSみたいな変則マッチが結構好きです(日記要素)

■アリス・アリス・ピーター・ピーター
なにがなんでも敵軍殲滅させるチーム。
一度目のおおきくなるよ&パレードで敵軍殲滅を狙う。
二度目のおおきくなるよ&パレードで敵軍殲滅を狙う。
理想はLv5先行から殲滅2セットでこちらだけLv8にして気分的にはもう勝利。

■アリス・ジーン・吉備津彦・吉備津彦
攻城特化チーム。
全員で敵城に取りついて一斉にWS発動。
アリス&ジーンのWSでキャストを吸引&キルし、ダブル吉備津が城を攻撃。
逃げれば城を削られ、逃げなければデスという二択を迫る。

■シレネッタ・かぐや・シュネー・シュネー
回復特化チーム。
HPとMPを回復し合ってスキルを撃ちまくる。
竹光で自衛。アクスパと無月で相手の遊撃を抑制。
巨人はシュネーに望月をかけて倒してもらう。

■スカーレット・シャリス・シャリス・シャリス
スカーレットを手厚くサポートするチーム。
WB・うそなき・非ダウンDSで連携キルの確実性を上げる。
巨人処理力も高いのでスカーレットは遊撃に専念できる。
ステルスで城や拠点に行く→おにこちで全員集合という奥の手も。

■ピーター・リン・リン・リン
ハイスピード放火アクションチーム。
Lv5になったら奥拠点に走ってきゃんどるを置く。
壊そうとする、または無視して裏取りする相手にピーターがちょっかいを出す。
余裕があったら一か所に集まってからのトリプルぼるけーのによるLink祭りでキルを取る。
更新日時:2017/10/10 20:53
(作成日時:2017/10/10 20:53)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア