1685

せっかくなので。

by
鳴雷
鳴雷
こういった投稿は初めてで不慣れではありますが、投稿させていただきます。

現在銅筆の鳴雷と申します。
実は最近悩んでる事がありまして。
上手い人達のリプ(主に自分が使うキャスト)を幾つか拝見させて頂いているのですが、自分の動きの何が良くて何が悪いのか、自分のリプを見ていても分からない事が多々見受けられるのです・・・
アドバイスが欲しいなと思うこの頃・・・
なので、これを機に動画デビュー(?)してみようかなと思ったのですが、銅筆のリプなんて誰が見るのかと不安な1面もあって結局リプをライブラリーでしか見てない現在です。

それに動画をどう出せばいいのかも分からないし←
そんなこんなで動画勢の方が普段どうやって動画を保存したり、つべ・ニコニコどちらのサイトで投稿すればいいのかを教えていただきたいです。
あと、負け試合もリプ撮って置いた方がいいのでしょうか?

その辺も教えていただけると幸いです。

長々と書いてしまいましたが、どうか返答の程よろしくお願い致します。
更新日時:2017/11/09 22:11
(作成日時:2017/11/09 22:11)
コメント( 2 )
#おきもの?
#おきもの?
2017年11月9日 22時41分

気にしてはいけない。ライブラリから動画作って、動画サイトにupして、アドレスを投稿すればいい。
意見が欲しいな、と思ったら「うちのxxxxxが息してないの!」と書いておけばいい。
たぶん優しいからなんやかんやコメントくれるよ。

鳴雷
鳴雷
2017年11月9日 23時37分

コメントありがとうございます。
とりあえず動画取ってみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア