1535

ヴィラン戦ご一緒くださった方へ(おわび)

by
いかのぼうし
いかのぼうし
私事ではありますが、ご一緒してくださった方が見てくれていたらいいな、と願い、投稿します。

11月12日(日)14時30分前後頃、山形県の某店にてヴィラン戦をリトル・アリス(パンプキン)で
プレイしていたところ、店舗内で火災が発生し、避難のために筐体を離れざるを得ませんでした。
そのためプレイ放棄という結果になってしまい、ご一緒してくださった方にはご迷惑おかけし、
また不快な思いをさせてしまったことと思います。
この場を借りておわび申し上げます。すみませんでした。

もしこの記事をご覧になった方でご友人等が上記ご一緒してくださった方に該当するという場合、
この記事の存在を伝えていただけたりすると、大変ありがたいです。

また、私の他に二人ほどプレイしている方がおりましたので、私同様試合中に避難せざるを
得なかった恐れがあります。それらしきプレイ放棄に出くわした、という方がいらっしゃれば、
上記のようにやむを得ない状況があったことをご理解いただけると、助かります。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
更新日時:2017/11/12 20:18
(作成日時:2017/11/12 20:15)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア