195

RADIO ZOCCYAのSKILL-MASTERの話。

by
高須
高須
皆さんはスーパービバホーム新習志野店代表だったRADIO ZOCCYAの3つの"役割"をご存知だろうか。
ワンダーランドウォーズには、兵士処理が強いファイター・対キャストに強いアタッカー・味方の支援が得意なサポーターの3つのロールが存在するが、
RADIO ZOCCYAには、宴会芸が強い御神体・ホラを吹くのが得意なSHAMAN、そしてその脇を堅実に固める(はずである)SKILL-MASTERが存在する。

そして今回紹介するのは筆者と同じくSKILL-MASTERとしての役割を全うした、チームの最年長である じゃーむず という男の姿である。
関東エリアB予選では"あの端雑魚"に対して奮戦したが、普段は紛れも無いガイジである。

店舗予選に寝坊したり、週5でラーメンやつけ麺を食べていたり、飲み会で人にキスしようとしたりをした。
Twitterでもあまりツイートしないが、とても人柄の良いお兄さんなので会う機会があれば話しかけてみると良いだろう。

ボードゲームやダーツが好きなので皆も一緒にワイワイしよう。
更新日時:2017/11/14 01:14
(作成日時:2017/11/14 01:02)
コメント( 2 )
ソロモンP
ソロモンP
11月14日 4時42分

じゃーむ最年長のチームズ

高須
高須
11月14日 16時18分

最じゃーむ年の長ずチーム

コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア