2090

煽りネームさんのぼっちAdvent Calendar 12/1

by
日本語で頼める?(煽りネームさん)
日本語で頼める?(煽りネームさん)
こんにちは、初投稿の「日本語で頼める?」と申します。
若気の至りで煽りネームにしてしまい過去の自分を恨んでいる一般女子小学生です。「煽りネームさん」とでも呼んでください。

とりあえず自己紹介を。
一応稼働日諸日からやっていましたが、定期的にやるようになったのはVer2からなので実質新参です。Ver1ではA5でした。現在はアリスをメインに基本A,Sでやらせてもらっています。主なキャストとそのCRは
リトル・アリス20
メイド・マリアン13
ミクサ11
深雪乃10
シャドウ・アリス10
です。広く浅く。

……初日なので自己紹介くらいでいいですかね。ダメか。
と言う訳で今回の企画説明を以てAdvent Calendar1日目とさせていただきます。
まずAdvent Calendarとはなんぞやと。
アドベントカレンダーAdvent calendar)は、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーである。アドベントの期間(イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーである。すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことになる。
……(中略)……
インターネット上などで、アドベントカレンダーに見立てて12月に一人、または複数人で毎日記事を投稿していくという企画がある。……(後略)」(Wikipedia「アドベントカレンダー」より)
と言う訳で、クリスマスまで毎日何かしらの記事を書こうという企画です。
初心者向けの記事や各キャストの所感なんかも書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

以上、煽りネームさんのぼっちAdvent Calendar1日目でした。
更新日時:2017/12/01 20:04
(作成日時:2017/12/01 20:04)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア