1358

大聖新ビルド

by
kii
kii
使える可能性あるビルドを発見しましたので投稿します。
  1.  後悔の火縄銃
  2.  幻炎に映る聖樹
  3.  神仙猴の古き道着
  4.  踊る紅剣士カーレン
後悔の火縄銃 LV2
ドローの攻撃力中UP スピード小UP HP中DOWN
特殊 スキルを一定時間使わないとドロー威力が上がる

特殊を発動させるには約40秒間、スキルを使わなければ発動します。その為LV2なった瞬間に流転の理を発動すれば、特殊効果を簡単に発動できます。ちなみに効果が発動中はスキルを使っても強制終了はしません。
ただし、マスタースキルやワンダースキルもスキルに含まれるので、発動しているか確認をしましょう。
効果が発動していればアシストカードの右上にランプが点灯します。
+5 MAXで効果時間が伸びる。

幻炎に映る聖樹 LV4
新アシストではないので割愛。

神仙猴の古き道着 LV4
HP中UP ドローの攻撃力中UP
特殊  ドローの描ける長さと射程が伸びる
特殊  自身のロールエフェクトの範囲内にいる 味方キャストのドローショットの描ける線の長さと射程が上がる

なんと言っても特殊効果の、ドローの描ける長さと射程がとんでもないほど強いです。どれぐらい伸びるかと言うと、吉備津雪雲MAXドロー射程と同じくらい(大聖専用WRは無強化)です。
無強化でも即使えるので装備は必須です。

踊る紅剣士カーレン  LV2

自由枠ですがLV2でMPとドロー攻撃力とMP回復力を考えればこれがいいと思います。

スキルは流転の理以外は自由枠です。

ちなみに湯気が吹き、かつ特殊効果が全て発動していれば、大兵士をドロー1確になり倒せます。

確認しなければいけないのが、増えてしまいますが、立ち回りが楽になります。
更新日時:2017/12/19 00:19
(作成日時:2017/12/19 00:19)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア