270

全国カオスフレマ企画を経て得たもの

by
喫茶みりす
喫茶みりす
今年もあと12時間切りました。喫茶みりすです、どうも。

今年の8月くらいにフレンドがやっているのを見て、気になって他ゲーから流れてきた民です。
キャラいっぱいいて、どれ使えばいいんだ?とwiki見たり、動画で予習してみたり。
そこで一番気になったのが、某吉備津乗りさんの動画で、吉備津をすごく上手に使っていて

ワンダー入門はファイターから始めたほうがいい、というのも見て
すごくかっこいいのに、スキルとかチャット使うときの声が見た目とのギャップ激しくて笑って
一目ぼれしてなぜか吉備津からわんだーし始めたのを今でも覚えているし、
初めて全国行ったときは迷惑かけないかな?大丈夫かな?と緊張で西野カナしてたらまさかの場外に出会うというオチ付き。

でも、なんだか知り合い少ないというかほぼいない状態だしなぁ、なんか学びつつ面白いことできないかな?って思ったら
フレマ募集の文字を見て思いつく。ノリで参加してみたらめっちゃ面白い!てか、みんな強いし自分弱すぎてやべえwwwってなった。

フレマやれば、周りを見る意識とか色々勉強になるのではないか?と思い、自らもフレマを企画してみようと思った。
最初は、練習フレマということで試合のカオスな名前の割に結構真面目な方だったハズ・・・と思ったけどそうでもなかったねry

そこからキャラ統一の試合をやり始めてから、何かに目覚めてしまったんですよね。
(あれ・・・ネタ試合の方が楽しいし盛り上がるぞなんでだ?)
というか、はじめてのフレマをワンダー部運営様に取り上げられて、よかったね!って書かれてたみたいで
ちょっとはずかしうれしでした(*´◒`*)運営様いつもありがとうございます

そこからエスカレートryして、全国カオスフレマが完璧に出来上がっちゃったわけです。
参加頂いた皆様が何度も参加したくなるようなフレマになっているようで・・・嬉しい限りです。
普通のフレマ、ガチフレマなら結構開催されてるから、
どうせなら誰もが思いつかないようなキチガイカオスなルールにしたらオンリーワンなフレマになるだろうと思って企画したのが成功したみたいでよかったです。
フレマから広がるフレンズの輪とかもできていて、とあるメンツにはみりすネットワークとか言われててなんだか自分がびっくりしてます

まだまだ未熟なところもあり、迷惑をかけてしまっていることのほうが多いとは思いますが、
来年もたぶんカオスフレマ、開催できるうちはやっていこうと思うので、

初心者も熟練者もみんなニコニコしてプレイできるよう全力尽くしていきますので、全国カオスフレマ、良かったら参加してみてくださいね♪←宣伝

フレマくらいしかやってなかったので他のフレンズがどんどんCR上がっていく中まったく成長していない我です。
というか、企画回数増えていく度に試合で主催者を孔明の罠にはめようとする諸葛孔明がどんどん増えているのは気のせいですか?()
しかし、いつも護衛兵が出動するのでセコムしてて良かったなって思うところであります(笑)

普段は修練で迷惑にならない程度に求愛しまくってますw修練で出会ったら開幕から求愛しますのでよろしくお願いしますry

来年の目標は、
・吉備津をCR15くらいにはしたいな。動きが読まれない、キチガイムーブ?!と相手を錯乱させるのが目標←
・求愛を拒否されないようにハートドローアッピルするry(修練限定)
・吉備津の次にピーターに目覚めてしまったため乗れるようになりたい
・(^卑^)城凸したァイ!!!!!!!!!!!!!!
・カオスフレマの人、求愛うるさい(いい意味で)人と呼ばれたいry

ですm(_ _)m 来年もよろしくお願いします。

最後に昨日行ったフレマの様子です。毎回こんなことやってます↓
今年最後の全国カオスフレマの様子はこちら!

 
更新日時:2017/12/31 13:42
(作成日時:2017/12/31 13:42)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア