3132

セガチャットを獲得した人は、できなかった人に配慮すべき

by
MSSS
MSSS
当方、30代専業主婦です。
昨日まで行われていた占星遊戯祭、私も家事の合間に参加しました。

皆さんもご存知の通り、遊戯祭の隠し要素として「せ〜が〜♪」チャットが用意されていましたが、残念ながら私は獲得できませんでした。
そこで思ったのですが、このチャットを獲得した人は、まだこのチャットを使わないで欲しいです。

今回の遊戯祭でチャットを1つでも獲得できたのは、多めに見積もっても参加者の半数程度だと思います。
つまり、次回の遊戯祭が開催されれば、おおよそ全てのプレイヤーに行き渡るはずです。
それまでの間、チャットが使えず悔しい、情けない、そんな思いをしたくないのです。

私は専業主婦として毎日家事をしていますし、2人居る子供の習い事(ピアノ・体操)の送迎、ペット(猫1匹・犬2匹)の世話、ママ友との交流など、やる事が多く、参加する時間が取れません。 1週間に30回参加して、ルークフロアが限界です。
所謂『オタク』と呼ばれる人達のように、仕事もせず、日がな一日ゲームをするわけにもいきませんし、同じ境遇の人は多く存在するはずです。
そうした人達に配慮するのは当然の事だと思います。

どうか、次回の遊戯祭まで、チャットを使わないように我慢してもらえないでしょうか。

ちなみに夫の月収は1000万です。
更新日時:2018/01/15 19:25
(作成日時:2018/01/15 19:09)
コメント( 3 )
嘉神すくすく三世
嘉神すくすく三世
1月16日 0時10分

EX00、男性です。

チャットの運用に正解は無いとは思いますが、皆同じ不思議の国に住み、同じきびだんごを食べ、同じ拠点を破壊する正々堂々侍である限り、ゲームにおけるハロウィィィィン!!は平等であるはずです。

今回チャットを獲得できなかったトピ主はさぞ残念であっただろうと思いますし、私自身もおr吉備津彦のチャットを獲得できず哀しみに暮れています。しかし、クリスマスの自粛を強いる権利はないかと思います。

私は侍として毎日拠点を破壊していますし、二人いる子供(闇一人・鬼一人)や三匹のペット(犬一頭・猿一頭・雉一羽)の世話に加え両親の介護もあって忙しくトピ主と同様にあまり多く参加できませんでしたが、それでもキングフロアに到達出来ました。

その上で言わせていただきますが、おr吉備津彦のWR専用アシストの回避距離アップのタイミングがLV5からでなくLV6からになっている不具合を早急に調整すべきです。

ちなみに私の月収は53万です。

cojpro
cojpro
1月16日 8時2分

ネタにマジレス面白い

MSSS
MSSS
1月16日 13時28分

↑ぷろ氏のコメントについて補足

すくすく氏とぷろ氏の間にコメントが有り、ぷろ氏はそれに対してコメントされましたが、コメントが削除されたため、ぷろ氏が意味不明な事を言っているように見えています。
(コメントを頂いた人の名誉を守る投稿者の鑑)

コメントするにはログインが必要です
シェア