1634

みくおじ、どっちのスキルショー

by
つなかん
つなかん
皆インパとチャージ、どっちのスキル採用してるんですかね・・・?
そんなCR25の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私はうまあじ派チャージ派なのですが、皆はどんな理由でどっちを選択してるのか、私、気になります!


1.ヒートチャージのちょっといいとこ見てみたい
チャージマンのいい所は概ね
・最大MPが増えるので、アシストで少々削ってても貯蔵量バツ牛ん
・殴ればMPが回復するので沢山MPが使える
の2点ですかね?
スキル火力アップアシストを最大限活用するならこっちだと思うのですが、他にもハープと好相性だと評判。
とは言えハープは全盛期に比べてそこそこ大人しくなったので、相対的には強み薄れちゃいましたね。


2.インパ君はそこにいるだけで役割を果たす
インパクトは割りと硬直も長くリスキーな部分も大きいため「こんな自衛スキルに頼らなくていいように立ち回るべき!」
という方がたまにおられます、ワイトも大分前はそう思っていました、しかしそうではないのです。

インパクトはそこまで優秀でないストレートに代わり、確実にトドメを刺すための大事な武器です。
同時に「あんまり図々しく近寄るとインパで返されるな」と、採用するだけで近接Aに圧をかけられるお守りなのです。

最初から図々しく寄ってくるAと、インパどうやって撃たせないかなーと考えて近寄ってくるAなら、後者の方が大体相手して逃げ易いですゾ。
まぁ誘われて迂闊インパすると色々と水泡なので、こっちも多少考える必要があるんですけどね。


3.他2枠は?
フレショとラインに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい。
更新日時:2018/01/20 03:26
(作成日時:2018/01/20 03:26)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア