2891

私もイベントに参加したいからイベントやってみた「おとなのワンダー部」

by
にしじまん@
公式
にしじまん@
ゆるーいイベント第一弾

金筆以下限定 おとなのワンダー部 個人交流戦

金曜とはいえ、平日の夜ということで人が集まってくれるか不安でしたが、
15名の募集に対して、30名以上の方がエントリーしていただき、ありがとうございました。

会場は、2ライブラリー16サテライトの屈指のワンダー設置店舗に変貌した秋葉原1号館で行いました。


平日夜ということで、実際にみんなちゃんと来てくれるかなぁ、、、、、、

と不安でしたが、私が到着したときにはすでにたくさんの方が待機しており、
集合時間には皆さん集まっていてくれて、運営助かりました。

皆さんありがとー。


金筆以下の個人混合戦形式の対戦会では、以下の通りで実施いたしました。

・対戦毎にチーム・対戦相手が変わるMIX形式
・各回4チームに分かれて対戦
・各プレイヤー5戦を実施
・勝利チームのプレイヤーに2点
・5試合の合計点にて順位付け

ご存知の方は、お気づきかと思いますが、Wonderland LIGA ~Pre Season~の店舗予選の形式です。


初対面の方も多く、最初は皆さん探り探りな感じでしたが、対戦が始まれば、みなワイワイと盛り上がっておりました。

5戦終えた結果はこちら

















味方運に恵まれて、日頃の全国対戦ではめったに体験できない戦績を頂くこともできました。

皆さんのとの出会いと交流、素敵なワンダーデイとなりました。


そういえば、リプレイ動画を作成してたら、参加者の方からたくさんのダメ出しを頂けるほどの仲になることができました。

参加いただいた皆さん、素敵な夜をありがとうございました!
おとなのワンダー部 7/6


イベント終了後にワイワイ言われながら作った動画2本です。

その1

その2


次は7月15日(日)10:00~ 池袋GiGOにて朝活!ワンダー部を行います。

今度は、ペア8組の混合戦形式の対戦会となります。

ルビー以上クラス:https://wonder-club.jp/events/4948
金筆以下クラス:https://wonder-club.jp/events/4949

開店直後で朝早いですが、興味のある方はぜひ来てください。

 
更新日時:2018/07/09 01:10
(作成日時:2018/07/09 01:08)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア