2476

朝活!ワンダー部

by
にしじまん@
公式
にしじまん@
おとなのワンダー部は平日夜に対して、朝活!ワンダー部は休日午前中のイベントということで企画いたしました。

参加いただいた皆様、朝早くからお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m

開店直後の10時に皆さんが揃っていて、本当にうれしかったです!!

おとなのワンダー部は16名の個人によ個人混合戦で行いました。

朝活!ワンダー部ではペアによる混合戦を実施いたしました。

・ペア分けは、参加者のトータルランクから1-16/2-15/・・・/8-9 の計8組
・対戦毎に2ペア1組がチームとなり対戦相手が変わるMIX形式

以下はおとなのワンダー部と一緒です。
・各回4チームに分かれて対戦
・各ペアが5戦を実施
・勝利チームのプレイヤーに2点
・5試合の合計点にて順位付け


ペアによるMIXということで、試合を重ねるごとに、ペア同士の連携もUP!

1名の欠員が出たので、今回も私も参加させていただきました。

ペアを組んだりんご飴さんはリン使いの方で、ファイター同士のペア。

格上の方とレーン戦で格の違いを見せつけられることばかりでしたが、今回も楽しませていただきました。



ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

今回のイベントを通じて、なかなか話しかけられなかった人とお話しできたり、アドバイスしてもらえたり、
新しい交流ができて楽しかった、と思っていただければ幸いです。

 






全国大会がも始まってまります。
朝は皆さん弱いかなぁぁと不安だったりしますが、またこういったイベントをゲリラ的に開催したいと思いますので、
機会があればぜひ、参加してみてください。

 
更新日時:2018/07/18 15:34
(作成日時:2018/07/18 15:34)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア