1687

最近の全国対戦(銀ランカー)

by
望月 京華
望月 京華
どうも、望月です。

昨日も今日も一昨日もゲームセンターで全国対戦を行ってきましたが
どうやらファイターが少ない気がします。

多々良ちゃんが実装されたからというのもあるでしょうが、
その前から、すごくファイターが少ない。

確かに、SやAの端レーンの練習にはなりますが、Fが本当に少ない気がします。(大事なことなので三回)


とまぁ、単純にこれだけなのですが。
この投稿を見てくださった皆様のマッチングの方はいかがでしょうか。
ファイターが少ないですか?それとも多い方でしょうか。

F2S1A1の練習をしたいのですが、できません。
フレマをできるほどWLWの知り合いも少なく、見知らぬ人に誘えるほど腕に自信もありません。

単なる愚痴になってしまいましたが、皆さんのマッチングがどんな感じになっているか
お暇な方はコメントよろしくお願いいたします。


WLWフレンズがいないのでここで聞くしかないぼっちの投稿でした。
駄文失礼いたしました。
更新日時:2018/08/24 00:03
(作成日時:2018/08/24 00:03)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
solitude
solitude
2018年8月24日 9時47分

<望月さん
返信ありがとうございます〜。
Aは状況を変えやすいから上がりやすいというのもあるかと。
逆端が押されているなら自分が押して奥を狙いにいったりできればなーと。
それができれば苦労しないんですがね‥‥奥折られないようにするのが精一杯()
戦況を変える、それができなければ維持するのを意識してみてはどうでしょうか?

シオン
シオン
2018年8月24日 11時48分

最大CR23の金筆ですが、明らかにFが少ないと思います。
銀筆時代でも2A2Sや1F(2S1A or 2A1S)が頻繁に発生していました。
最近は多々良が追加されたので、さらに顕著になっているのかと。

望月 京華
望月 京華
2018年8月25日 0時40分

皆さんコメントありがとうございます。
今日もまたやってきましたが、やはりA多めでした。
A多いとスカーレット使いづらいのでFばっかり使ってきました。
この状況もどうにかならないものか…

コメントするにはログインが必要です
シェア