1160

今日のわんだー

by
マロソ
マロソ
こんばんは。
まだまだ銅筆なんですが、先日アシェがCR20いってからというもののみんな強すぎて勝てない者です。

昨日の夜にYouTubeでRisingの動画ぶっ続けで見てたらすごいやりたくなって入国してきました!

が!!

11戦7敗とボロボロ…
挙げ句の果てにチームから支持線+やめましょう、ね?って言われちゃう始末…ホンマに申し訳ない

そ、それでもアシェとジーン君で4回は勝てたから…ご慈悲を…

ホントにランカーの人とか強い人ってどのタイミングで何を意識したら勝てるようになっていったのか知りたい!切実に…!
更新日時:2018/09/27 18:36
(作成日時:2018/09/27 18:36)
コメント( 2 )
EM03060715
EM03060715
2018年9月28日 2時43分

はじめまして。アシェはストレートが優秀なので位置取り意識すれば勝率はあがっていきます。
まずは、兵士の後ろにいるのではなく兵士の横、対面キャストに兵士処理かアシェを狙うかの2択をせまりつつストレートで兵士処理とキャストにプレッシャーをかけるように意識してみて下さい。
スキル構成わかりませんが
ダメなアシェの例として、クリスラ入れてるなら無闇に使わないで下さい。当たり判定もせまく兵士処理にも使えないので確実に刺せるタイミング以外は使わない。

基本的にドローもそんなに使わないで下さい。
よくドロー結構使うアシェみますが。
個人的にアシェがドロー使うタイミングは序盤と、兵士転して時間稼ぎたい時、兵士転して、後ろのキャストのダウン又はラインを強引に下げる時以外は使ってません。

ミニマップをよくみながら敵の森とって森から兵士処理してキャストにプレッシャーかけるなど、いろいろやれる事も多いのでかなり大雑把なアドバイスですが頑張って下さい。

マロソ
マロソ
2018年9月29日 13時56分

コメントありがとうございます!
自分にとってはめちゃくちゃわかりやすくて助かります!!
最近は動きわからなくなりすぎて真正面であたふたしながらクリスラ連発して外してることが多かったので気をつけます。
ドローもファイターかよってくらい使ってた気がします…
スキルはクリスラ、JW、クリブが多いですがクリスラじゃなくてアッシュにしようか迷ってます。
あと編成で端行ったほうがいいかなって時はレインを入れてたりします。
ちょっともう少しストレートを意識してやって見たいと思います!
ありがとうございました!!

コメントするにはログインが必要です
シェア