1437

あのスキルは伝説の・・・!?

by
ルシェア
ルシェア
こんにちは!ダッキさん実装からはや1週間以上経ち、皆さんどんなもんでしょうか?

生まれる前からダッキさん使いの自分もばっちり使ってまいりましたよ。
1回だけ・・・

ほら新キャスト実装時って過剰で1試合4ダッキは当たり前、1試合6ダッキもあるじゃないですか?
マッチも遅いし・・・


ファイターなら一瞬でマッチしますしね!

というわけでキャスランの期間はメロウをばちこりと使ってました。
ビルドは基本ハッピーセット(ランタン、魔刃、WR専用、スクナヒコナ)ですね。

ほおり対面だけ変えてやってたんですが正直全く手が出なかったのでいいビルド募集してます。
1本先折りはできるものの陣展開からどうしても手前が守れず、そのまま押し切られてしまい。
セインは火力がないのがなぁ~という感じで使っていませんでした



で、そんな中で伝説のスキル使いを見ました。

直前の試合でスキルドルミにいい具合にやられてしまったので「あー連戦かー」とマッチ画面で見てたんですが
あれ?ドルミの人こんな名前だったっけ・・・?違ったような・・・?


で時間になって相手側のスキルとビルドが見えるようになって紫のスキルが見えたのでやっぱり!断絶・・・
ん?断絶ってRスキルだっけ?レベル4???あれ???


試合途中で全然聞きなれないスキルボイスが聞こえて丸っこい範囲にぼん!とエフェクト出てて「百年じゃねーかこれ!!!!1111」と感動してました

使われた感想は筵でいいな、というかその人も途中から筵ばっか置いてたので筵でいいと感じていると思います
思ってたよりは発動も早かった気はしたんですが帰城中だったのでよくわかりませんでした



まぁドル百年筆頭に採用圏外にあるスキルの上方も考えてほしいところですね。
メロウもスパイラルとチャーム積むことはほとんどありませんし・・・。アシェなんかは全部採用圏内な非常にいいバランスなのでこれを目指してほしいですね。

ちなみにシャリスのびっくりもひっさしぶりに食らいました。起き上がり無敵時間に相手がスキル構えたのでボムバルだと思って顔面ブロックしにいったらやけに発動が遅くてボムバルの台詞ではないような・・・?からの即死。お味方様はすみませんでした><



ちゃんとマッチ画面で相手のスキルは確認しような!
では!
更新日時:2018/10/27 21:35
(作成日時:2018/10/27 21:35)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア