2189

おとなのワンダー部 in 仙台  だよ

by
にしじまん@
公式
にしじまん@
おひさしぶりでございます。

前回のおとなのワンダー部の参加者の方が、
イベントきっかけで、チームを組んで店舗予選に参加したよ!と、とてもいううれしい報告投稿がUPされていて、テンションUP!!

https://wonder-club.jp/posts/67530

今回は、10月26日に仙台でおとなのワンダー部を開催しました。

仙台開催の経緯は簡単

◆東北エリア予選の開催のため仙台に行く

◆準備などもあるため前日入り

◆夜はきっと1人でワンダーの予定

◆せっかくなので、ワイワイやりたい

◆イベントにしちゃおう


若干私利私欲なきっかけでのイベント企画。

当初は、コンパクトなイベントでと思っていたのですが、物販もやれることになり、
公式グッズ物販&交流イベントという新しい試みに変化を遂げておりました。


ワンダー部での事前募集では平日夜の開催ということで、事前の参加申請は定員割れの11名。



ところがどっこい、当日参加希望で15名近くが集まってくれました。
抽選で漏れてしまった方すみませんでした。

今回は、参加者の上位ランクと下位ランクがペアになり、試合ごとでチームが変わるミックス交流戦

新たな出会いや交流が起こるのが、ミックス交流戦の楽しいところ。
 


途中で差し入れをもって表れてくれる方もいらっしゃり、参加者だけでなく観戦者も混ざって、
みんなでワイワイ・ガヤガヤ楽しい交流イベントになりました。

最後は集まってくれたみんなで記念撮影!

皆さん楽しい時間をありがとうございました!
更新日時:2018/10/28 22:20
(作成日時:2018/10/28 22:20)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア