697

妲己ちゃんと長〜〜い道のり。

by
ちょびさん
ちょびさん


みなさんこんにちは。
前回初めての昇格試験に失敗した、ちょびさんです。


その後何度かプレイしましたが、昇格失敗したのがよほど応えたのか……銀筆帯に揉まれ全くアタッカーらしい動きができず半スランプ状態に。


2度目の昇格試験までなんとか漕ぎ着けましたが、あと1試合しかないところで必要バトルpが340p…
試合は負けてしまい2度目の昇格試験も失敗してしまいした…。

この時点でめちゃくちゃ自信を失う自分。
上手く立ち回れないのはわかっているけども、なにがひとつ足らないのかわからなくなり、負のループ。
もうこのままCR20なれないんだと諦めかけました…


3度目の正直、なんとか昇格試験までまたページを稼ぎましたが結果は以下の通り。



4戦ストレート負けは流石に……。゚(゚´ω`゚)゚。

もうここまできたら、ある意味ヤケクソです。
「気楽にやろう!何回でも昇格試験受ければいいやん!!」

銀筆さんに揉まれながら修行と思えば、自分の実力も上がるだろう!!
上手くなるためのマメールさんからのキツーイ課題なんや!!!!
(マメールさんもおっぱい大きくてかわいいよね!!)


その後挑んだ4度目の昇格試験。








無事突破しました…!!



あぁ〜〜よかった…
ひとつの目標だったCR20到達できてよかったです…
それが好きなキャストだと感動もひとしお……
長い道のりでしたがここで一区切り。
次はEX目指して頑張っていきます!!


そこでちょっと疑問。
みなさん初めての昇格試験は何回くらいで突破したんでしょうか?
知り合いは1回で3連勝突破してたのでそんなもんなのかと思ったんですが、なかなか手強かったです。
またこの時間帯に入国するのがオススメみたいなのもあるんでしょうか?



次は銀筆をひとまず目指して頑張りたいと思います!では!
(画像載せ方教えてくださってありがとうございました!)
更新日時:2018/11/26 18:34
(作成日時:2018/11/26 18:34)
コメント( 2 )
ネコノテ
ネコノテ
2018年11月27日 11時38分

 自分は妲己の昇格戦は二つとも一度でいけました。

 時間帯のおすすめは分かりませんが、妲己だけの話なら━━端レーンでは相手に勝てるように動きを作ることかな?
 中央に関しては、色々と相性とかで不利を背負いやすいので

ちょびさん
ちょびさん
2018年12月10日 0時15分

ネコノテさん
コメントありがとうございます!
妲己さん使い始めの頃は端レーンは手前も奥も抜かれてしまうことが多かったのですが、最近は端レーンも多少自信を持って動けるようになってきました。
まだまだ課題山積み(その課題がなかなかわからなくて困っている)ではありますが地道にやっていこうと思います!

コメントするにはログインが必要です
シェア