3509

ワンダー部 プレゼントキャンペーン 第5弾 / #wlw全国大会 の思い出を投稿して、プレゼントをゲットしよう!

by
マメール・ロワ(顧問)
公式
マメール・ロワ(顧問)
♪わんだーら〜ん♪
 

みなさん、こんにちは。マメール・ロワです(o^^o)

いよいよ全国大会決勝が迫ってきました!白熱した予選を勝ち進んできたチームの中から、優勝するのは果たしてどこのチームでしょうか?とても楽しみです!

さて、ワンダー部ではこの全国大会に合わせ、今回も投稿プレゼントキャンペーンを行います。

今回のお題はもちろん
『全国大会』です(v^ー°)
こんな内容で投稿しましょう♪
  • 全国大会決勝の様子の実況中継
  • 予選の店舗大会を見学した時の感想
  • 物販で手に入れた様々な商品の回覧
次に応募方法の確認です。
今回から、.NET連携が必須になりました!お忘れなく

0. ワンダー部と.NETを連携させる
マイページの.NET連携の項目で、指示に従い、連携作業を行ってください





1. ワンダー部の投稿ページに記事を書く


2. タイトルに「#wlw全国大会」を入力
前後にスペースを入れてください。twitterシェアの際にハッシュタグとなり、他の方が検索する際に見つけやすくなります!



3. 書いた自分の記事をTwitterでシェア



応募された方の中から抽選5名様に白書 vol.3をプレゼントいたします!

期限は12/9(日) 23:59まで!複数回の投稿も大歓迎です!
みなさんの投稿待ってます(*≧∀≦*)
更新日時:2018/11/29 12:05
(作成日時:2018/11/29 12:05)
コメント( 1 )
KIЯRA☆
KIЯRA☆
2018年11月30日 15時22分

決勝見に行った方は白書被るのではないでしょうか?
何かしらの特典があれば、付加価値が付くと思いますが…。
現状で予選大会の記事がないので、何かあればネット観戦の方だけでなく、当日来場した方の投稿数も増えるかと思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア