2553

200どころか100も届いてないけど

by
ジゲン
ジゲン
クソゲーっぷりが加速してんじゃねぇか冒険譚。
ちゃんとどういう意味か書いていくよ。俺は意味の無い事は極力言わんようにしてるからね。

1,マッチング帯拡大
「深度60以降の難易度を緩和した」と書かれてたのと同時に、確かに「マッチングするストーリー深度を拡大」って書いてあったさ。でもこれがマズかった。

マッチング帯0~119

分かるかコレ、単純にマッチング帯をアプデ前の下層と中層の2層分をくっ付けただけなんだぜ・・・?

「でも難易度は緩和しなたんでしょ?」って?
馬鹿だなぁ、それならわざわざ赤い太文字に線まで使って強調しないっての。

ベルゼブブ出ました。
ジャバもフロスティもクロノダイルも強化されてました。
それでいて時には60未満ともマッチングします。(一応再確認案件、間違ってたら消す合ってました。いや駄目じゃねぇか。)
地獄じゃねぇか。

当然ながらミクサだと苦しいです。
ジャバの爪がフレイムショットの射程よりも長いので迂闊に撃てません。
フロスティのスリープ付与攻撃が射程ギリギリで眠っちゃわないか心配です。
ベルゼブブについてはもう語りたく無いです。
よりによって入口を厳しくするんだぁ・・・へぇ・・・

2,冒険褒章
新兵のスキルが増えました、マスタースキルも増えました。
今日プレイした分開けられる全ての箱を開けました。
新兵のスキルが被りました(既に+10のモノを引いた)。

スペルリーフ×10と交換しました。
だったら集め終わったヤツは出ないようにしろよ。
まぁ結局のところ、相変わらず録でもないですね冒険褒章。
おかげでマスタースキルについてはまた先駆者にお任せという形になるかと。もうやだこの改悪

開発には早いうちにちゃんと冒険譚の難易度を緩和して欲しいわ。
更新日時:2019/02/05 17:48
(作成日時:2019/01/28 22:51)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア