4726

エルルカン入門書(改正版)

by
ムスカ大佐☆☆☆
ムスカ大佐☆☆☆
①エルルカンのスキル構成
端↓

中央↓

アルペジオなんですが正直リザーブから除けてもいいくらい弱いスキルです、自分は除けてます。
②アシスト構成
エルルカンの強みは高いDS値とレベル5からのアプラウズの爆発力で中央なら自由枠に太鼓や魔刃のDSを上げるもの、端なら腹裂きの鋏と糸かステッキかWR専用がいい感じです。

③立ち回り
.レベル1から2まではひたすらDSを撃って下さい。このキャストはレベル1からほぼ兵士2確出来るという化け物性能を持っているので無理に反射SSは使わず(そもそも慣れてない内はキャストおろか兵士にすら反射SS当たらないくらい難しいので)DSを撃ってたら勝手にレーン戦は有利がとれます。
.レベル3から4はDS撃つのは変わらず、ゲージが溜まったらスクリーモを当たったらラッキーという感覚で放って下さい。
思わぬキャストにヒットしたりします。運が良ければ右端レーンから左端レーンのキャストをキル出来たりする事も。
.レベル5以降はひたすらアプラウズを使っての分裂反射SS連打です。このスキルがまわり続けている限り基本的にレーン戦も負けず、横槍に来たキャストも簡単に返り討ちに出来ます。威力はSS盛りだとスマッシュヒットも出るので強いです。
アプラウズの維持の仕方なんですが、スキル効果時間が15秒くらいなので10秒くらいたったら、SS撃つのをやめて陶酔かアシッドハウスを使って立ち止まって下さい。陶酔かアシッドハウスを使って立ち止まっているとゲージが大体7秒くらいでMAXになります。これの永遠の繰り返しです。
④勝つ為に意識する事
.レベル4になるまで無理に反射SSを使わない。そもそも当たりません( ˘ω˘ )
.横槍に無理に行かない。味方の援護チャットが無い限りエルルカンは行かない方がいいです。そもそもエルルカンが出来る横槍はスクリーモだけで、スクリーモの強みは超絶射程なので端レーンに行かずとも自分のレーンから横槍出来ます(当たるとは言っていない)。

以上でエルルカンの事について終わります。見ていただいてありがとうございました🙇🏻‍♂️
更新日時:2019/02/14 12:58
(作成日時:2019/02/13 09:01)
コメント( 3 )
nagisa_yukimori
nagisa_yukimori
2019年2月13日 12時35分

今日から乗ってみようかなって思ってたので大変参考になります。

akaoni5121
akaoni5121
2019年2月13日 14時20分

乗ってみたけどさっぱり強い動きがわからなかったので。参考にさせてもらいます!

ムスカ大佐☆☆☆
ムスカ大佐☆☆☆
2019年2月14日 13時3分

アシストのところを修正しました。

コメントするにはログインが必要です
シェア