1771

マグス動画 投稿10&11

by
なコツ
なコツ
おはようございます。

マグス動画10と11を投稿してみました。
今回は味方へのフォローをする余裕がない、ひもじいマグスとなってしまいました。。

下手なプレイではありますが、
お時間ありましたらご視聴ください。

youtube マグス動画10 全面視点

youtube マグス動画10 マグス視点

youtube マグス動画11 全面視点

youtube マグス動画11 マグス視点
更新日時:2019/03/12 07:41
(作成日時:2019/03/12 07:41)
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
ルル
ルル
2019年3月13日 0時16分

動画拝見しました!大兵士をうまく避けて兵士列裏に殺意向けたり、ドローの描き方に技があっていつも勉強になります!
他の記事の読みかじりで恐縮なのですが、ドローをガンガンぶつけに行こうとしているスタイルに見えましたので、革命よりも陶酔のほうが良いのでは?という気がしました。動いていてもゲージが溜まりやすくなるのは強いと思いますし、何よりドロー当て合戦で自分だけ回復できるのはかなりのアドだと思います。

なコツ
なコツ
2019年3月13日 12時7分

>エーデルワイスさん
動画の視聴に、コメントまでくださりありがとうございます!
10の動画の対面のシュネ神筆様がテリトリーを積んできたのに対しマグスの嘘つきが上乗せされるんじゃないかと思い違いをして、革命ばかりを使ってしまってました。。
この一戦ではスキルごとの効果による状態の変化と味方チャットとミニマップをもっと活用できてなかったのが反省点となりそうです。。
11は3レベルまでに受けたフックからの被ダメが少なかったのもあり、中央からの援護まで持たせられてのタイミングバッチリな援護が入ったのが、自分の中では嬉しかったです!
11のロビン神筆様の動きとチャットの意図を掴めるように、
動画を見直してマグスの目線のみに限らず自分でもチャットで伝えられるようにしていってみます!
制限時間ごとの解説が、毎回とても助かります。
ありがとうございます!

なコツ
なコツ
2019年3月13日 12時12分

>ルルさん
動画の視聴に、コメントまでくださりありがとうございます!
動画投稿開始から自分から放つドローが踏み込んだものになってきたのもあり、
自分でも成長できてる気がするので、
その点を誉められるとすごくうれしいです!
ありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア