4220

ワンダー部 プレゼントキャンペーン 第8弾 / #新生活応援

by
マメール・ロワ(顧問)
公式
マメール・ロワ(顧問)
♪わんだーら〜ん♪

みなさんこんにちは。ワンダー部顧問のマメールです!

4月をむかえ、新たな場所で新たな生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
そんなみなさんへ、ささやかな応援の気持ちを込めまして『プレゼントキャンペーン 第8弾 / #新生活応援』を開催いたします!

今回の賞品はこちら!





応募者の中から抽選で5名様に、下記の中から1点をプレゼント!
・『Wonderland Wars』オリジナルマルチクロス
 ※左下のAimeカードで大きさを比較してください!
・スマホケース(おさるさん)
・スマホケース(刻め白書※黄色)
・レザーパスケース
・piica

さらに!!
当選者様には、『春の新生活応援セット』といたしまして、画像のオリジナルグッズをランダムに詰め合わせでお送りいたします!

今回のお題は...
🌸初めてワンダーをプレイした時の思い出🌸
初プレイ時の体験談や苦労話、プレイするきっかけとなった出来事など、みなさんの思い出を記事にして投稿してください。
この春のワンダー部の新入部員さんへの良い参考にもなると思います( ´﹀` )
投稿してくれた記事のタイトルに『#新生活応援』をつけることを忘れないでくださいね!

キャンペーン期限は4/10(水)~5/6(月)、ひとり何回投稿してもOKです。
詳しい応募方法は下記の通りです。
※ .NET連携が必須になりましたのでお忘れなきよう!

0. ワンダー部と.NETを連携させる
マイページの.NET連携の項目から、指示に従い連携作業を行ってください。



1. ワンダー部の投稿ページに記事を書く
投稿ページの投稿作成ボタンから記事作成を行ってください。
(上部ヘッダーのプラスマークのボタンからも記事作成できます)



2. タイトルに「#新生活応援」を入力
タイトルには必ず「#新生活応援」を付け加え、その前後にはスペースを入れてください。
twitterシェアの際にハッシュタグとなり、他の方が検索する際に見つけやすくなります!



3. 書いた自分の記事をTwitterでシェア
記事ページの下部のシェアボタンからTwitterにシェアしましょう!


 
✨みなさんの投稿をお待ちしております✨
更新日時:2019/04/10 19:12
(作成日時:2019/04/10 19:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア