1552

あの娘に惚れてほぼ1年 #新生活応援

by
Low-teaR
Low-teaR
あの日のことは覚えています。
それは2018年の8月15日。
私はチュウニズムをしに、ゲームセンターまで行きました。
約1ヶ月ぶりにプレイすることもあって、多少慣らしてからインド人でもやろうかなーとコインを投入。
そこでとあるイベント情報画面を見ました。
とあるゲームとのコラボイベントでした。
そこに映っていた金髪の女の子。

 
めちゃくちゃかわぇぇぇぇええええええええええええええ!!!!!!!!


メイド服あるの!!?!!?!?
ま!!!?!!?!?
始めますわ!!!!!!!


こんな感じで始めたワンダーランドウォーズでした(動機が不純)
そんなこんなで続けたこのゲーム。自分にとっては初のアーケードゲーム。
勝てない時、全然キャストランクが上がらない時。
Twitter上などで愚痴や文句を言う時も多々ありましたが、共にこの御伽の国を歩んでくれたのは金髪メイドちゃんでした。
ありがとう。


新生活。新たなるバージョン。自分はまだまだ弱いけど、ずっと一緒に頑張ってくれたサンドちゃんと、共に戦ってくれたプレイヤーの皆さん。マッチングは一期一会ですが、また共に戦場で戦えるのを楽しみにしています。
そして新たに始める皆さんとも、戦えるのがとても楽しみです。

ver.4も始まって早4ヶ月。このver.もすでに1/3が経過しました。これからこの御伽の国はどうなっていくのか。とても楽しみです!
最近、扉絵も取ったし、これからも金髪メイドちゃんと共に歩み続けるぞ!!!!!
更新日時:2019/04/10 23:02
(作成日時:2019/04/10 23:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア