1785

wlwを始めたきっかけ #新生活応援

by
F.Ken
F.Ken
こんにちは、アリス使いのKenです。
ここではwlwにハマったきっかけ等を話そうと思います。

僕はそもそもゲーセンに全く行ったことが無い人でした。アーケードゲームはやった事がありますが、ショッピングモールの隅にあるような所でやっていた程度でした。そんな僕がwlwにハマったきっかけは高校の友達でした。その人に連れられて地元のゲーセンに行き、wlwに出会いました。最初はただ見ていただけでしたが、壮大な音楽と童話をモチーフにした世界観に魅了されました。次の日、チュートリアルを済ませて全国対戦に潜りました。最初はアドバイスもありサンドリヨンを使ってました。でも思うように行かなくて、別のキャラに変えることにしました。その時見つけてしまったんですよ...

リトルアリスちゃんを。

見た瞬間「あっ....可愛い...」って思いました。元々「アリス」という名前に目が無かったのと、青が一番好きな色だったので、その時からアリス使いになろうと思いました。

使ってみたらまぁ...強い。
びっくりでキルした時の爽快感、WSで蹂躙するのは本当に楽しい(*´ω`*)

それに可愛い!!!!

そこからwlwにどんどんハマっていきました( ˇωˇ )
Ver.2.0の時から始めて約3年。現時点ではアリスでEXに到達することが目標です。まだまだ先は長いですが、少しずつ頑張っていこうと思います!(最近忙しくて中々出来ないけど...)

これがwlwにハマるまでの経緯です。
アリス使いの方も、そうでない方もいいねやコメント等頂けると嬉しいです。
最後まで読んで下さった方々、ありがとうございました!
更新日時:2019/04/12 15:22
(作成日時:2019/04/12 15:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア