221

秋葉原のネットワークアワーに参加した話+α

by
♂♀(旧名:蹴翠雛兎)
♂♀(旧名:蹴翠雛兎)
どうも、皆さまおはこんばんにちは!
蹴翠雛兎です!
昨日、秋葉原セガ一号店と三号店にて行われた店舗間交流戦ネットワークアワーに参加してきました!

…いやぁ、すごかったです。
始めての大会ということもあり、なんとなく察しわかってはいましたが、周りはCREX00やら、CR25やら、金筆やら、ルビー筆やらで自分より格上の存在、強者ばかり…。
かく言う私も、三号店側にて二回戦とも、スカーレットで挑み、そして負けてしまいました…。

まぁ、なんとなく察してはいましたが…。

元々、今の自分の腕がどこまで上に通用するかという理由と上の人の対戦を間近でみてみたいという理由、そして、称号やら特典が貰えるという理由から言ってみましたが…。

いやぁ、結果は負けてしまいましたね…。

…正直、悔しくないのか?と聞かれれば、嘘になります。

なんせ、二回やって二つとも僅差で負けましたから。

ですが…それ以上に自分の腕と、そして、貴重なアドバイスをいただけたのです。

この場を借りて言います。
楽しい上に、貴重で大切な経験をさせてもらいました。
本当にありがとうございました…!m(_ _)m

なお、交流戦の様子はYouTubeの秋葉原三号店アーケード、もしくは、一号店の方にライブとしてありますので、もし見てみたい方がいましたら、そちらの方を見ていただけると嬉しいです…!
YouTube交流戦の様子↓
【三号店側】
https://m.youtube.com/watch?v=1bFB-CK4om0
【一号店側】
https://m.youtube.com/watch?v=DZr-WO_sYkc


さて…ここからはいつも通りの雑談。
最近、なんとか銀筆になろうとキャスト…主にCR20のスカーレットさんとシレネッタを使ってランク上げしているのですが…。

いかんせん、CR20の壁が高く硬いです…はい。(´・ω・`)

そんなわけで、今、ほかのキャストを使いつつ、スカさんとシレネのランクをなんとかCR21にしようと、対戦しまくっているんですが…。

皆さまはこういう時、どうしてますか?
参考までにお聞かせてくれると嬉しいです…!

それでは次回、またお会いしましょう…!
作成日時:2019/07/08 23:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア