2381

近況報告と前記事に来たコメント拾い

by
ジゲン
ジゲン
前回の記事「シーズン3で~」に寄せられたコメントで、こんなものがありました。

「錫の新兵のハート(強化)がマックスなのに心の欠片を混ぜるのは止めて欲しい」

私は正直、ある意味ではこの方以上に心の欠片の排出率に悩まされてる状態です。
何故なら、

ウチの新兵、ここまで育ってて、正直過剰すぎるレベルなんです。
それなのに、



見ての通り専用アシストに関してはSRアシストの成長が全くよろしくないという有り様で、こんなんで120~250帯出たら普通に事故ります。ええ、事故ります(体験談)。

そもそも冒険譚専用SRアシストというのは、冒険褒章の中から出てくる同系統のNアシスト・Rアシストを11枚重ねる(+10にする)事でやっと一枚出来上がるという仕組みですが、どうもこの下位アシストというのが心の欠片と同じランクのドロップ品であるらしく、少なくとも私の所では中々思うように落ちない一品と化しております。
本当なら曜日毎とか日毎とかで中身偏らせて欲しいんですけどね・・・。

そんなわけで現在、というか今もなお、0~119帯で褒章集めしてる最中です。
確かにマッチング帯上げればそれだけ豪華な褒章が貰えるのでしょうが、自分の強化に必要なアイテム(というかアシスト)自体はマッチング帯を変えたところで楽になるとは思えないですし・・・。

本当に、SRアシスト(とついでにSRのWS)も冒険褒章から出ればある程度楽になって人も来やすくなると思うんだけどなぁ・・・。
作成日時:2019/07/24 10:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア