1875

今日は

by
prrinny
prrinny
とことん2本ぶち折られる日でした。味方さん、ホンマ申し訳ない。

仕事前に入国しただけやからデイリー分だけやったけど、結果はずたぼろ。1回も勝てずに帰るのは初めてやったな。

1戦目:相方シレネ、対面マリアン・アシェンプテル
→正直試合展開を覚えてない。津波がなかなか飛んでこなかったのと、中央ぶち抜かれる直前マリアンが凍ったから両断撃とうとしたら、シャリスのDSで解除されて1キル差で負けたのが印象強すぎた。

2戦目:相方アナピ、対面ロビン・ミクサ
→単純にジャスト当たりすぎて帰城しすぎた。そりゃアナピも後ろ下がるわ。

3戦目:相方ピーター、対面アナピ・シレネ
→やらかし1、ジャッジメント無しのロビンさん、ラージェブランド持ちってだけで端にいかされる(俺に)後半バリバリ津波飛んできて対応できんかった…。相方がレーンど真ん中でゲート出したのが印象的。

4戦目:相方ピーター、対面アナピ・かぐや
→やらかし2、ジャッジメント無しのロb(ry)しかも同じ方って言うおまけ付き。かぐや釣ってる間にピーターが撤退してた。これ、ピーターに釣って貰った方が良かったよな、絶対?まだ手前すら折れてないのに帰城前に横槍しだすピーターが印象的。さっさと帰ってこい。終盤エンドル湯気アナピを凍結両断で仕留めたけど、戦況ガン不利で意味が無かった。


後半2戦はジャッジメント入れてないロビンに端行ってもらったのがそもそも間違い。
前半2戦はホント良くわからん。

リプレイ保存しとったかなぁ…。
 
作成日時:2019/09/01 02:11
コメント( 1 )
EM03060715
EM03060715
2019年9月4日 3時32分

ロビン使ってますがジャッジメントなんて入ってるロビンの方が厳しいと思います。金筆程度じゃ端になれてないとロビンは厳しいです。端から中央にジャストショット決めるか、対面キャストうまく誘ってドローからのダブショ、ジャストショットキャンセルなどができれば余裕なんですが。
後はかぐやはピーターに任せてナイキ粘着の方がいいかと思います。ピーターならかぐやのビームもエアウォで消せるので考えてればレーンも負けないはずです。

コメントするにはログインが必要です
シェア