2564

【9/8大阪イベントにて】ワンダーのグッズみんなでトレードしませんか?

by
SGGK
SGGK

みなさん!少しお久しぶりかもしれませんね!

SGGKです!

新環境いかがお過ごしでしょうか?

かぐやは黄金靴を得たので今は相当強くなってると思います(応用編の記事いじってます)


あ、すいません。今回はそっちの話ではありませんでしたね

皆さんご存知?かと思われますが

9月8日にセガ難波アビオンにて~御伽商隊~(大阪)が行われますね!


そこでワンダーグッズのトレード会?みたいなのをやってみたいなぁ!と思いました


今回の目玉商品である遊戯祭缶バッチ

購入制限とかは不明ですが1個300円全47種類

独力で集めるのはかなーりきついと思われます

そこで推しの缶バッチや過去に行われたグッズキャンペーンのグッズのトレードなどができればとてもうれしいです。

実は2年ほど前から本格的にワンダーを始めたのですが世界観やキャスト達のビジュアルが大好きでグッズはそれ以前から集めていました。

ゆくゆくはほぼすべてのグッズを網羅したいのですが自分と見知った範囲での知り合いだけではどうしても手が足りない現状です。


なので店舗さんに迷惑の掛からない範囲で(重要)こっそり行えればいいなと思っています。


購入した商品の開封スペースがあることを祈るばかりです(購入制限もあるだろうし、目当てがいるか開けて確認した後に周回しないといけないですしね)

参加したい方や当日興味のある方はこの記事かツイッターで紐づけしてツイートするのでそちらにコメントしていただければと思います。

お目当てのグッズや当日このキャストの缶バッチ狙ってます!など添えていただけるとありがたいです。

もちろんプレイヤーの方もプレイヤーでないコレクターの方も基本的には大歓迎です!

あと大丈夫だとは思いますが店舗さんや本来のイベント等に迷惑になりそうな場合は中止し、後日郵送でのトレードなどに切り替えていこうと思います。


最後に自分が現在提供できるグッズを画像で紹介しておきます
アクリルキーホルダーは赤い丸のついているものが提供可能となります



もし記事自体に問題があれば削除するのでよろしくお願いします。

以前から書いているかぐや応用編も来週中には投稿できると思うので気長にお待ちくださいー














 
更新日時:2019/09/07 21:39
(作成日時:2019/09/05 17:58)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア