2754

ウィキッドさんすう ちょっとだけ補足

by
仁科 零
仁科 零
※ウィキッドでLv6からSS一発目で小兵士が処理できるラインを探ってみる。
①魔杖の成長が2段階以上で処理可能


②魔杖の成長が1段階以上で処理可能


③魔杖の成長が3段階になって初めて処理可能


④魔杖の成長が2段階以上で処理可能


○結論
・WR専用は升に比べてSS上昇値が低く、SP上昇値が高い。
・SR金棒はLv5SS特大に比べて1メモリに満たない程度に低い? SR鋏と素のSS上昇値は同じなので少し特殊SS上昇が低いのかも。←SR金棒とSR鋏はSS上昇値は同値。
・玄武が本気出せばSS盛りは結構変わりそうだけどりんりんが邪魔をする……。
・現状Lv6からSS一発目で小兵士を処理するのとMP補助を両立させるのは無理っぽい。
・ジョーカーくらいとは言わないから素のSS威力をくださいお願いしますなんでもしませんから!

・あとウィキッド・ドロシイのカテゴリはよ!
更新日時:2019/09/12 01:05
(作成日時:2019/09/10 01:14)
コメント( 2 )
パシュミナ
パシュミナ
2019年9月15日 9時10分

トランプを抜いたらMP補助等の自由枠できるんじゃないでしょうか?
抜きたくないとは思いますが

仁科 零
仁科 零
2019年9月15日 22時47分

>パシュミナさん
トランプ枠をLv5SS特大に置き換えたら届くんじゃないかなーとは思うんですが、それやるとSP盛れないのとトランプがAでは貴重な素でSP上がって特殊でSP上がるので抜くのは端行った時だなと。
そもそもSP以前に色々と足りてないのが問題ではありますが。

コメントするにはログインが必要です
シェア