ソルリバwlw部
メンバー募集中
7551
ソルリバwlw部

ソルリバwlw部

募集状態
メンバー募集中
雰囲気
エンジョイ
トータルランク(平均)
活動時間帯
ホーム店舗
フレマのやり方 はじめての人は一度目を通しておいてください ←公式へのリンクです

ソウルリバース難民の為の避難所でーす。
みんなでワイワイフレマやろうね!



お願い(暇な人は読んでね)(思いつき次第追記する予定ですが大したことは書きませんので見なくても大丈夫です)

【重要】大前提としてフレマに参加される方は筆をSTONEではなくIRONまで上げていただくようお願いします。

フレマは1セット(4試合)行います。目安は1時間ぐらいをみておいてください
基本的には定刻にきっちりかっちり行いますので、時間までに席に座れない等ありましたらなるべく早めに言ってください


○○日の○○時からフレマやりたいな、と思った人はお手数ですがににるに直接リプ、DM等でお願いします。
皆さんの都合が全くわからないので個人的には要望あると助かります。喜んで声かけます。

フレマをやる際にチーム分けを行いますが要望がなければ F2 A1 S1(ファイター2名、アタッカー1名、サポーター1名)で行います。
分け方ですが、基本的にはあみだのアプリ使って分けます。
要望があれば F1 A2 S1 とか F3A1とかもやっていいと思います。Fの練習やりたいから4戦全部Fがいい!も全然構いません。
言って頂ければ自分が皆さんに確認取ります。
要望お待ちしてます。

使用ロールですが理想として3ロール(アタッカー、サポーター、ファイター)使っていただけると嬉しいです。
もちろん使えないロールがある場合でも気にせず参加してください。
理由としては1回のフレマでFを2回、Aを1回、Sを1回を使うと全員均等?に使うことができるからです(日本語おかしかったらごめんなさい)
使えない、使いたくないロールはににる枠又は他で調整します。


フレマの参加に関してですが基本的には早いもの順で参加とさせていただきます
仕事中は返事できませんのでご了承ください
 
いいね!してくれた人( 8 )
OOmugen
takekura2171921
ルル
ichitaro1215
ac_lwr
かすみななせ
Wlw52001183
ひなたん
コメント
メンバーのみ閲覧可能です。
管理者と話す