ネオ29
スカウト受付中
7405
ネオ29
文筆
文筆

投稿マスター
ネオ29

メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 25
アタッカー: 22
サポーター: 21
プレイヤーネーム
ネオ29
トータルランクポイント

5061

全国対戦勝利数
400
マイ店舗
イミグランデ溝口店
タイトーステーション溝の口
クラブセガ綱島
GiGO立川
ハイテクランドセガ渋谷
文筆5回取得でもらえる「英知記す筆の軌跡」を2023/4/4(土)の称号取得を得る事が出来ました。 2023年4/8(土)に記載。

初めまして。私、ネオ29と申します。

2015年2月から稼働時にプレイしてましたが、恥ずかしい事に全国対戦の難しさもあって、一時離れてました。
ただ2019年7月から冒険譚の追加や1プレイ無料により、復活出来ました。今では毎日プレイしております。

恐縮ながら過去にSEGAのゲームセンターで稼働しておりました三国志ゲーム「ザ・ワールド・オブ・スリーキングダムズ=スリキン(C)SEGA」全国84位を取りました。ホームページでも掲載がありました。現在、「英傑大戦」もプレイ中です。好きなカードは、坂本龍馬・坂本乙女。そして「頭文字D」もプレイ中です。好きな車は日産のスカイラインでございます。
実際に普通自動車免許のマニュアル車(MT)で持っております。

◆そして2023年に8周年目、毎日の様にほぼWLWをプレイしております。

動画サイトのYOUTUBEにてWLWの実況対戦動画も上げております。
アドレスはこちらです。
2021年8月から動画を定期的にとっております。

恐縮ながら、50店舗ログイン「伝説の旅人」も所持しております。
さらには、12月上旬に「文筆」の称号をワンダー部の皆様から頂きました。ありがとうございます。
称号ですが、「文筆・伝説の旅人」と交互に入れ替えしながらプレイしております。
両方とも思い出あるものでございます。



 

【現在、YOUTUBEにてワンダーランドウォーズのプレイ集の動画をリスト化しました】
こちらです。2021年~現在更新中の動画(生ライブ配信)も含めて全てご観覧出来ます。

【ネオ29のワンダーランドウォーズ:プレイ録画動画集】
https://www.youtube.com/watch?v=19ES9D57WW4&list=PLDpGk0945u0ywVrH2h2nJ3cAf8gOk-wzz



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それ以外のページも開設しております。(WLW以外にも過去のセガのゲーム:コードオブジョーカー(COJ)、ザ・ワールドオブスリーキングダムズ、ぷよぷよクエストアーケード等も入れております。他にも雑談や交流(嬉しい出会い、生活の工夫等)も入れております。


1:最近、イラスト系サイトのpixivにも登録しました。不定期ではありますが、WLWをなるべく投稿しつつ、過去のセガ関連のイラストも含めて投稿したいと思います。
【ネオ29 pixivサイト】
下手くそな絵ではありますが、ご観覧頂けましたら幸いでございます。

https://www.pixiv.net/users/28863287


2:ホームページも開設しております。古風なもの(技術的には難しい点)ではありますが、自分なりに一生懸命さと熱意でカバーしております。WLWをプレイする感覚と同じ気持ちで作成
しております。(もとはYAHOOジオシティーズで無料でしてましたが、2018年にサービス終了した為、別のプロバイダーに頼んで、契約。現在も無料でしております)

<のんびり豊かに ホームページ 一部スマートフォン向け対応ページ有>

2023年11月1日からプロバイダー(接続業者)の諸事情により、別会社様へ変更しました。アドレスも変わりました。ただ、今までの内容は継承されました。
https://impresslife702.fuma-kotaro.com/index.html




<ブログ> 
PR:基本毎日更新中です。何だか、サービス終了しましたがコードオブジョーカーの基本無料の様な書き方になっております。ですが毎日更新してます。16年間「無料」でずっとやっております。ゲーム話以外にも、嬉しい事、時にはご報告ことも掲載中です。
のんびり豊かに (ニフティブログ) YAHOO検索で”のんびり豊かに”と検索すると表示されます。検索登録をGoogle側にて依頼しました。

http://impress-life702.cocolog-nifty.com/blog/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いいね!してくれた人( 26 )
いいね!してくれた人を全員見る
コメント( 22 )
22件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年12月22日 21時44分

まもりん様

ネオ29でございます。先程は、マッチングありがとうございました。そんなお気になさらずで大丈夫ですよ。ノープロブレムですよ。私も苦手なキャストと対面するとまったく操作がうまくいかずの場面は、多々ありました。歯がゆいお気持ちをお察し申し上げます。

むしろ私もアシェンプテルをまだ使い始めだったので、うまく援護出来ず大変失礼を致しました。

私も同じくサンドリオン使いなので、次の目標であるCR26を目指していきたいと思います。マッチングまた致しましたらどうぞ宜しくお願い致します。

サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
文筆
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年12月22日 21時49分

いえいえ、使い始めとは思えない位とても上手な捌き方だと思いました。
レーン上げはファイターの仕事なのに本当に申し訳無いです。
またマッチングした時は宜しくお願い致します。
精進します。マッチングありがとうございました。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年12月22日 22時4分

ネオ29でございます。大変恐縮でございます。
プロフィールにも掲載しましたが、ミクサも併用して使っているので基本操作のSS、DSはミクサと同じ感覚で使いました。
アシェンプテルは、ミクサと異なる面だらけでした。DSの威力が低めのため、アッシュミストを的確に狙ってSSを狙うかがポイントと思いました。
本当にお気になさらずで大丈夫ですよ。あまりご自身を思い詰めずで、むしろ精一杯ベストを尽くしたと誉めて上げてくださいませ。
私も恥ずかしながら、金筆になってからビルドという言葉と仕組みが初めて分かったり、色々なキャストを使いたいと思い、沢山の方からご指導頂きながら、進んでいるものです。 失敗しながら、ゆっくり目に進んでいるものでございます。
まだまだなものでありますが、 私も一生懸命にプレイします。どうぞ宜しくお願い致します。

サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントするにはログインが必要です
話す