1908

2ヶ月経過

by
ゴルゴ13
ゴルゴ13
とうとう痛みを感じない指先になりました。こんばんはゴルゴです。
銅筆昇格から約2週間経ちますが、銀筆昇格にはあと2ヶ月はかかりそうです。
というのは、これまでほぼ妲己のみの回数ゲーだったために自分の技術が成長していないことに気付き、F主体に切り替えたからです。(妲己が使いたくてwlw始めたんですけどね。元COJ勢)
Fはシュネから始めましたが妲己を使っていたせいかSSの長さが物足らず、最近はサンドリヨンを使ってます。やはり初心者はサンドリヨンから始めるのが安定なのですかね。
F使ってると格ゲーの要素があってメチャ楽しいです。このまま銀筆までF主体でいくつもりなのですが1つ問題が。
ツクヨミ、ロビンなど遠くから攻撃してくるキャストに全く勝てません。アドバイス戴けると有難いです。宜しくお願いします。
ではまた。
 
作成日時:2019/10/13 22:54
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
リリリッツ
リリリッツ
2019年10月14日 11時57分

とんでもないです。自分も正直勝てるかと言われると怪しいんでね><
言うのは簡単なんですが実際にやると難しいですよね^^;
レベル4以降については味方と協力したり森を使ったりと1:1ではなくなる状況を作れるといいですかね!
少しずつでも糸口が掴めればなと思います!

TATSUYA
TATSUYA
2019年10月16日 22時50分

苦手キャストの動画など見てみると手っ取り早く得手不得手が分かったりしますよ

ちょっとした小ネタをいうとロビンのジャストショットは近づいてダメージを下げるなんて方法もあります。

まあ当たらないのが一番なんで森の入口から射てる角度を把握するといいと思います

ゴルゴ13
ゴルゴ13
2019年10月17日 12時53分

TATSUYAさん、アドバイス戴き有難うございます。最近、自分でツクヨミ、ロビンを使ってみて、相手にとって嫌な動きを勉強しています。強い方は大概間合いを詰めてきますね。

コメントするにはログインが必要です
シェア