2339

凍結型深雪乃の強み?

by
スンスン
スンスン
やられるとウザいけど、いざ使うとなかなか氷漬けからの確殺って出来ない。
150秒間に3発当てて、やっとですし。
凍らせた瞬間に湯気抜刀か両断MPがないといけないし、相打ちダウンはNG。
スフィアがあれば凍っても大丈夫とは。
あと刻印2個つけても他の人にメリット無いんだ。だったら抜刀でHP半分削ってた方が、チャンスになる。

つまりあんまり強みを見出せないです。

これだけSSと抜刀関連を下げたんなら
凍結型も使い勝手を良くしてほしいっすね
せっかく6専用は凍結型を推進してるんだし。

飛雪は発生を早く(せめて刻印つけさせて)
涅槃は射程アップ(エルルカンは許さない)
吐息は硬直減少(何度ラインフレアを刺されたことか)
刻印は永続効果(結晶のエフェクトかっこいいでしょ?)
凍結時間は10秒くらいに。

こんな環境でも使い続けるのが愛なのだろうか、、、。
作成日時:2019/10/28 02:29
カテゴリ
深雪乃
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年10月29日 8時48分

[深雪払い]ってHIより発生早かったような
[深雪払い]の消費MP下げ[白魔の吐息]をマイルド調整(爆風無しにして性能改善とかに)するだけでもフツーにイケそう。
サモンはそもそも行動不能中に出せるのがおかしい()

スンスン
スンスン
2019年10月30日 0時16分

無理は承知!私もほぼ抜刀型しか使いませんし。
深雪乃アナザーが同じ凍結アビリティ持ちだったら
(凍結深度を共有できるなら)株は上がるかもね

たまも
たまも
2019年10月30日 12時7分

凍結3回当ててなおかつ抜刀までしてやっと1キルですからね。正直今のアタッカー環境では明らかなら全てにおいて凍結は火力不足を感じます。

コメントするにはログインが必要です
シェア