ごきげんよう!来訪くださりかたじけなし!
M県S市杜王町こと宮城県民です。
COJのPRカードタイムオブプリンセスが貰えるコラボをきっかけに始めた稼働初期勢で、ポンチョにある猫のアップリケ(と当初は思っていたものの人形であることが発覚。犬だと思っていた人もいたくらいだし多少はね)を見つけてVer.1.x時代は他のキャストのNEW表示すら一切消さない(初期キャストであるサンドリヨン除く)ミクサ一筋の人でしたฅ^._.^ฅ
長らく親しんだとあるアプリゲームが2016年10月31日に3回忌、同年12月4日で10周年を迎えた機会がVer2.0と同時期であったことから、そのゲームで主に使用していたグリーフ♠というキャラクターと共通点が多くあると感じたナイトメア・キッドも使用するようになりました。
よろしくおねがいします。оО(。´•ㅅ•。)Оо。
実装を期待しているキャスト
・長靴を履いた猫
・CVがNM7さんのキャスト
→2017年2月14日深雪乃実装!
・CVが殿下役の加藤雅也さんのキャスト
僭越ながらフォローさせて頂きました!
よろしくお願いしますm(_ _)m
遅れましたッ!イイねのお喜び、あ、申し上げ奉りぃいッ!