1812

深雪乃のレーン選択

by
桜姫
桜姫
試合開始時のレーン選択の質問です。
端レーンが苦手なので基本的に中央に行くことが多いですが、A2の場合など中央が空いてなくて端に行くことがあります。
もしレーンが被ってしまった場合、どのキャストには中央に行ってもらった方がいいとかありますか?
更新日時:2019/11/15 15:44
(作成日時:2019/11/15 15:42)
カテゴリ
深雪乃
コメント( 3 )
シオン
シオン
2019年11月15日 23時21分

金筆帯だとA2編成はよくある事なので慣れておいた方がいいと思います。深雪乃視点で見ると味方に
スカーレット/闇吉備津/美猴/マリク/ナイキ→端へ行く
ロビン/怪童丸/ジュゼ/ジョーカー/デス・フック→場合による
上記キャスト以外なら中央へ行くといいと思います。
5キャストだけ「場合による」としたのは中央でも端でも卒なくこなせる部類に入り、プレイヤーの考え次第で変わるからです

正直言ってこの分け方に自信なんてないんで、参考程度に見てもらえれば大丈夫です。

仁科 零
仁科 零
2019年11月16日 2時55分

シオンさんのに付け加えると、場合による組はビルド見て端かどうか判断するのも手です。
↓のビルド組んでたら相手は端希望の可能性が高いので念のため指示くれチャット投げて返答待つ方がいいです。
ロビン:ソウル枠がカラート等のMP軽減積み
怪童丸:四股が無い
ジュゼ:パイスラ積んでる
ジョーカー:Actionが無い
デス・フック:血肉積んでる(これはほぼ端希望)、骨モ残サヌ積んでる(こっちは相方かぐやだと中央でも積む人多い)

ただ現状深雪乃の端性能はアタッカー間だと下から数えた方が早いレベルなんで迷ったら中央宣言でいいんじゃないかと思います。

桜姫
桜姫
2019年11月18日 3時22分

皆さん解答ありがとうございます、かなり参考になりました。
味方のビルドはあんまり見れていなかったので見よう思います。

コメントするにはログインが必要です
シェア