1469

今更始めるwlwプレイ日記 ①

by
タングステン坊や
タングステン坊や
タングステン坊やという名前でプレイしております者です。

今更ながらプレイ日記をつけてみようと思い立ったので書いてみます。
書こうと思った時にブログ代わりに少し書いてみる程度にしようと思います。
ご覧になる方は暇つぶし程度に思って頂ければ幸いです。

通常メインキャラでのプレイ日記になると思います。

とりあえず本日(11/18)のプレイ日記です。

普段のメインキャラは美猴もしくはアイアン・フックですが
最近は美猴を主に使っておりますので猿の話です。

とりあえず最近使っているビルドはこんな奴です



とりあえずコンセプトは

・キルを取って射程でゴリ押せ

です。

MSはエクリプスとの相性がいい感じなのでエクリプスを使ってます。


そして今日の戦績ですが

7試合で2勝5敗ということで圧倒的負け越しでございました。
残念。

本日は端でのレーン戦が4試合ほどあったのですが
対面の 妲己やエルルカンにうまいようにあしらわれて負けてしまいました。

個人的には低レベルの内に距離を詰めて手前を折る(裏を取る)などを意識しているのですが
すべてあしらわれてしまった感じ。

エルルカン戦は攻撃を当ててもすべて相打ちになってしまってアルペジオで一気に
兵士を処理された感じ。

 妲己戦もSSを捌けずアゲアゲ打たれという感じでエルルカン戦と同じような負け方。

こう書いてると単純に私の技量不足な感じがするので
動きをもう少し見直す機会だと思って猿を頑張ることとします。

また中央に行った時も端攻めか中央上げかの判断が遅くなってしまったので反省。
この辺りももう少し経験を積まないといけません(1000回も使って言うことではないですが)

今後のプレイの際はちょっと試行錯誤して燃やしながら頑張ります。



ということで本日の振り返り終了
そういった反省点も含め上手くいった試合が出来たらまたちょこちょこ動画も上げようと思います。

今回は文章の校正をしてないので読みにくいと思いますがとりあえずの日記なので自己満で少しづつ書きます。

次回は未定です


 
作成日時:2019/11/18 23:03
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア