1561

遅ればせながら今日の #WLW全国大会_私の推しチーム

by
アスマス
アスマス
RIBIRTHです。

正確にはチームメンバーのこややんさんを一押しにしています。



0、選出に当たって
そもそも全国大会に出てくるようなランカーの方ってver2.0直前に始めてA5で終わった私からすると雲の上の存在なんですよね。その中で選ぶとなると名前を知っているお方に限られてしまうわけで。
そういう理由で、私が投票対象と出来たのは、REBIRTHのこややんさん、関西Bのあかうさぎさん、西日本のcikuronさん、関西Aのgoyamaさん、(何故か)北海道の青犬さん等の個人になるんです。

1、REBIRTHにした理由
もちろんRIBIRTHトーナメントの試合内容自体が良かったのもありますが、こややんさんが私にとって特別な存在だったのが決め手になりました。というのは、私にとっては「(ルール問わず)初めてマッチングした名前を知ってるランカー」だったからです。(ちなみに前述の記述順は私とのマッチングした時系列順(記憶上で)  省略した方もいます)
初遭遇(それっきりマッチしていないが)は、初占星遊戯祭の時。当時の私はver跨いでTR金キープできなかったのを戻した辺りだったでしょうか。ファイターでマッチングしたときに名前を見て興奮したのをはっきり覚えています。試合はファイターだったのですが、逆レーン担当になり対面にならずに終わりました。が、私としては(ほぼ)初となる『自分が負けた試合で、背負った相手の視点リプレイ』を購入し、何度も見返してます。


2、終わりに
投稿機関終わってはいますが、せっかくの機会なので書置き。
列挙した他の方への思い入れもありますが、ここであまり話してもしょうがないの締めを。

今のツクヨミは絶対強い!初戦からいきなり優勝候補筆頭のRISING相手ですが頑張って下さい。以上。
作成日時:2019/11/30 07:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア