Fane
スカウト受付中
1560
メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 19
アタッカー: 19
サポーター: 19
プレイヤーネーム
Fane
トータルランクポイント

2761

全国対戦勝利数
181
マイ店舗
ハイテクランドセガ渋谷
お酒飲める歳で、創作も日常も二次元もごちゃ混ぜ。FRB自由、自分からはFのみながら、ダル絡みに近い勢いで色んな人に話しかけています。その他何だこいつはという場合はお手数ですがツイプロ御覧下さい。ちょっとフランス語が喋れます。

元々はというより、今もボルテ民。ピーター君のリリィ衣装で騒げる程度には嬬武器チ
友人たちと一緒に飛び込んだのだけど、ちょっと置いていかれ気味……な気がして頑張って修行したら気付けば私しか残っていなかった、そんな経緯です。
性格上一気に複数を覚えることはできないので、キャスト1人につき立ち回りひとつずつを覚えるスタンスで周りの人から話を聞きながらやっています。そのうち貴方にも声がかかるかも。

Fighter→ジーン君かわいい
ジーン君を勧められそのまま彼が主力に。今のところ全員通して多分1番マシに仕事できるキャスト。デスを取られにくい立ち回り方は少しずつ覚えてきたのでゲージ収集をもう少し効率よくするのを覚えたい。花咲ジジーン楽しい
最近シュネーを勧められて使うようになりました。まだ慣れてないけどね!

Attacker→ナイトメア君に堕とされたい
初めて触ったアタッカーはナイトメア君→うまく立ち回れないため他で修行を考えたものの結局気が乗らずしばらく遠ざかっていました→その後、ジーン君の昇格試験突破を機にデイリーミッションがアタッカーの日は積極的に彼と戦場に出るように。やっとキル取れる日が増えてきました

Supporter→ヴァイスさん斬って
「PVPの基礎部聞いて感心してるうちは使うんじゃねえ」と友人に言われたため滅多に触らない→とあるランカーさんに「やってみたいならマッチ帯が初心者のうちに1度使ってみるといい」との助言で修練場に出てみた。最高にかわいい。→ジーン君昇格試験突破を機に時々全国でも使うようになった。
エッジをシザーに持ち替えたら勝率が上がり始めました。アタッカーもどき楽しいです。しばらく入国しなかったら勘が鈍った+環境も変わったため、今はエッジに戻してます。
木曾提督を通った時点で惚れぬはずはなかった。察して。
いいね!してくれた人( 8 )
高嶺の花子さん
らごて
ブーケ
じゅけん
フミノリ
もな
SDcard
のりたま@SetCoffee
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
話す