554

注意喚起について

by
ぜのん
ぜのん
開幕スタートが端のレーン(大抵ファイターのキャストが多い)だと、他のレーンが押してたり押されてたりはミニマップで確認できるけど、相手のキャストまではどうしても対処しきれないことが多いんですね。
周りが見えるプレイヤーがいれば見えないプレイヤーもいるわけですよね?自分も人のことは言えませんが押されてたりすると周りが見えなくなってしまうことがあります。
「あぁ…つらいよ…」(他)ってプレイ中に言うときもあります。恥ずかしながら…
今は銀筆ですけど、今更ながら注意喚起はかなり重要だと感じたなって思いました。
自分アタッカーやサポーターのキャストで行くことが多いので周り見ながら立ち回り出来たら勝ちに繋げれるよね?
逆にファイターで行くときは相手のアタッカーやサポーターのキャスト、対面のキャストに気をつけながら拠点破壊すればOKだよね?
意外にもかなりの見直しができるかな?って自分は感じました。今年中にがんばって金筆にできたらいいな…
作成日時:2019/12/02 17:45
コメント( 2 )
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
12月2日 23時21分

自分はちょっとでも森に入るのが見えた瞬間ミニマップで注意出しますし、相手のWSが打たれた時は注意チャット+注意喚起をするように心がけてます。特にアリスなどの致命的ダメージに直結するWSなら尚更ですね。

ぜのん
ぜのん
12月6日 17時13分

ご返信ありがとうございます
確かにWS(アリス、リンの致命的なダメージ量)は流石に注意しないと全滅しかねる状態になりますし、スカーレット等のキャストだと森を利用しながらキャストを狙う場合もありますので自分はそこを気をつけながらやってますね。最終的に楽しんだもん勝ちかなって思います。お互いがんばりましょう~

コメントするにはログインが必要です
シェア