1165

#ver4の思い出を語ろう 折角復帰したから振り返ってみる

by
竹ョ冖巾(箒)
竹ョ冖巾(箒)
キャンペーン中ですし折角復帰したから振り返ってみます。


○ver4になる前

この時正直モチベ自体は結構落ちてました。ver4の情報見ても「これますますキルデスゲー加速するしますます先制有利になるなぁ」とモチベ落としてました。使ってるのが後半に強いキャストとか近接ばっかりだったのもありますが、それにしたって特定キャスト優遇為れすぎだよなぁ。となってた所にver4の情報を見てうーん、ってなってました。
その頃は既に別ゲーにメインを移しつつあったので尚のこと

○ver4初期〜
ある程度触りつつー、と言った感じですが懸念してた通りの状況に陥って「やっぱりなぁ」となり、そんな感じに思ってる内に近場のゲーセンに移行してたゲーム導入されたので完全にそっちに移ってそこからはワンダーから離れてました
離れてたとは言え情報は仕入れていたので、 外野で情報仕入れつつ環境改善されるかジュゼアナザーとか来たら戻ろうかなー、位で眺めてました。
初期Jなんかは外野で見てる分にも笑えなかったですが、まぁそれ以外のアシストの追加やらキャスト追加は気にはなるけど復帰までには至らず(この時期は相変わらず別ゲーにどハマりしてたし)


○現在
別でやってたゲームが最高ランク手前で色々思うこともあり少し距離置いて違うゲームやろうかなー、となりるも最新のゲームは特に食指の動くような物が無く。
それでふとワンダーの筐体を見て「そうだ、ワンダー久しぶりにやろう」と思いついたので早速プレイ。

1年近く離れてましたが、久しぶりの割に初戦からしっかり動けて特にブランク感じるような事も無かったのは良かったです、が相変わらず近距離キャストの辛い環境だったので、折角だから新しいキャストでも触ってみようと思い、消去法的にウィキドロ使ってみることに(邪とかワダツミはAじゃないのとギミック的に置いて、Jはコラボ枠だし万能型で使い易くはあってもJにしか出来ない動きってのはそんな無いよなーと思い)
で、やれる事とやりたいことが物の見事に噛み合ってすごく楽しかったので復帰することにしました。

暫くはウィキドロで上の方に行くことを目標にしつつジュゼとか闇とか多少なり復権したら嬉しいなーって感じで頑張るっす
作成日時:2019/12/07 00:27
コメント( 2 )
ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年12月7日 9時26分

近接が死んでるのはアシェが強すぎるからでは…いやなんでもない

竹ョ冖巾(箒)
竹ョ冖巾(箒)
2019年12月9日 11時8分

ですよー? アシスト回りの強化でアシェがメタ以上の活躍するせいで息して無いっす()

コメントするにはログインが必要です
シェア