1571

入国から1年が経ちました / #ver4の思い出を語ろう

by
GX
GX
去年の今頃ワンダーを始めました。
元々何かしら記事を書こうと思ってたんですが、キャンペーン実施中ということでまとめて書こうと思います。
でも他人の思い出って長々と書いてあっても面白くないでしょうしザックリいくとします。

始めた当初はver3末期で、模擬戦ばっかりやってました。
本格的に全国へ踏み出したのがver4になってからになります。

最初は教えてくれる人もおらず、行き当たりばったりでプレイしてました。

これは初めての投稿でも出しましたが、ホントに最初の頃、温羅に分からん殺しされて温羅とイチャイチャしてたら巨人の前に兵士列11列溜まった謎の画像です(汗
画面上半分の青いところ全部敵兵士とか今見たら絶対笑うやつです。兵士処理は大事。

ここからワンダーのことを教えてくれる友人たちに色々と叩きこまれましたが、センスが無いのか覚えが悪いのか周りの同期たちに置いて行かれる始末。

それから約1年後。
色々とキャストを変え、ようやく金筆帯で安定するようになりました。

で、最近いただいた称号がこちら。

初めての10連勝(ミクサ)とれました!
勝率3~4割の自分には無縁の代物と思ってただけにちょっと嬉しい。
でも自分の10連勝よりも他人の10連勝かかってる試合の方が緊張するんですよねえ…。

ver5ではもうちょっと技術を磨いたり戦況を見極める目を鍛えたりと今まで以上に頑張っていけたら、と思います。
更新日時:2019/12/07 11:05
(作成日時:2019/12/07 11:05)
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2019年12月7日 13時10分

消えない継ぎ火 おめでとう\(^o^)/♪

GX
GX
2019年12月7日 20時0分

>>董白さん!さん
ありがとうございます!m(_ _)m

コメントするにはログインが必要です
シェア