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いいね!ありがとうございます!
ありがとう♪
説明しよう! 「投稿マスター」とは、投稿数が10以上のアカウントに与えられる名誉ある称号である!それ以上の意味は無い!
ルイマルさん 師匠よく分かりました!
訪問コメントありがとにゃฅ•ω•ฅ まだ初心者みたいなものですが いつかマッチングする事があれば よろしくお願いしますにゃ
もしかしてさっき冒険譚マッチングしましたかね?
こんばんは。早速模擬戦で捨てゲーされました…。(しかも金筆に…)
いえいえ。 こういうことをまとめる人はあまりいないので、どんどん投稿しちゃって下さい!
コメントありがとう(* ´ ▽ ` *)
アドバイスありがとうございます。もう少し銀帯でやってみようと思います!
こんばんは。勝ち試合の動画、upしたんですけど、何かアドバイス頂けませんか?
プロフへのコメント、ありがとよッ!オレっち嬉しいぜ! 雲を裂き、迸るこの稲光を董白さんにもお裾分け之助ぃッ!
オレっち →雷雷雷 → 董白さん!
コメントありがとうございます。 勉強になりました。
コメントありがとうございます
何が勝ちに結びついているのか、それはどの程度の確度か、どの程度の影響力があるかなどが分かると思います
係数は要素が1上がるとどの程度どちらに動くかがわかります
投稿へのコメント、ありがとうございます(「いいね」お送りしました)。 「当時」をご存じの方がおられ、うれしかったです。「ジャンプー」をはじめとした珍獣族が総じてかわいいな、と感じていました(最終版で追加された「ふぅ」が好きでした)。 あとは「ヴァルキリーの一族」でしょうか(シグルっぽい方はおりませんでしたが)。 こんな「冒険専門プレイヤー」ですが、よろしくお願いします。
結果として連投ですが、プロフィールへのコメント、ありがとうございます。 「かすめ取り」が横行→テキスト追加(かすめ取れなかったら自分が消滅)も印象的でした。 ちなみに「ふぅ」は当時の月刊アルカディア(アーケードゲーム雑誌)で行われたコンテストで採用された、という経緯がありまして、効果は 「戦闘勝利時、2か所の候補から1つを選んでテレポート」でした。 戦闘アクションの「ふぅ、ふぅ、ふぅぅぅぅ!」がかわいい(失礼)。
使い得カードだったから多少はそうならないとねぇーwって当時は思ってました(*^^*) うわぁーなんというギャンブラーカードw四隅白詰め込むあのマップに確率寄ると積むのではww またやりたいですね(^-^)
記事へのコメントありがとうございました。逆落に頼らない、SS主軸の攻撃方法の練習と、死なない立ち回り(帰城タイミングや安全な帰城方法)雑ドローの改善をまずは改善していくために練習してみます。短剣ないとSSの射程が少々短かったりそもそも足が遅いというのがネックなので森から逆落打ちがちになってしまうんですよね…。状況判断の練習ももっと慣れてからできるようにしてみます
『協奏』ありがとうございました♪ 敵として…
いいね!ありがとうございます!
ありがとう♪
説明しよう!
「投稿マスター」とは、投稿数が10以上のアカウントに与えられる名誉ある称号である!それ以上の意味は無い!
ルイマルさん
師匠よく分かりました!
訪問コメントありがとにゃฅ•ω•ฅ
まだ初心者みたいなものですが
いつかマッチングする事があれば
よろしくお願いしますにゃ
もしかしてさっき冒険譚マッチングしましたかね?
こんばんは。早速模擬戦で捨てゲーされました…。(しかも金筆に…)
いえいえ。
こういうことをまとめる人はあまりいないので、どんどん投稿しちゃって下さい!
コメントありがとう(* ´ ▽ ` *)
アドバイスありがとうございます。もう少し銀帯でやってみようと思います!
こんばんは。勝ち試合の動画、upしたんですけど、何かアドバイス頂けませんか?
プロフへのコメント、ありがとよッ!オレっち嬉しいぜ!
雲を裂き、迸るこの稲光を董白さんにもお裾分け之助ぃッ!
オレっち →雷雷雷 → 董白さん!
コメントありがとうございます。
勉強になりました。
コメントありがとうございます
何が勝ちに結びついているのか、それはどの程度の確度か、どの程度の影響力があるかなどが分かると思います
係数は要素が1上がるとどの程度どちらに動くかがわかります
投稿へのコメント、ありがとうございます(「いいね」お送りしました)。
「当時」をご存じの方がおられ、うれしかったです。「ジャンプー」をはじめとした珍獣族が総じてかわいいな、と感じていました(最終版で追加された「ふぅ」が好きでした)。
あとは「ヴァルキリーの一族」でしょうか(シグルっぽい方はおりませんでしたが)。
こんな「冒険専門プレイヤー」ですが、よろしくお願いします。
結果として連投ですが、プロフィールへのコメント、ありがとうございます。
「かすめ取り」が横行→テキスト追加(かすめ取れなかったら自分が消滅)も印象的でした。
ちなみに「ふぅ」は当時の月刊アルカディア(アーケードゲーム雑誌)で行われたコンテストで採用された、という経緯がありまして、効果は
「戦闘勝利時、2か所の候補から1つを選んでテレポート」でした。
戦闘アクションの「ふぅ、ふぅ、ふぅぅぅぅ!」がかわいい(失礼)。
使い得カードだったから多少はそうならないとねぇーwって当時は思ってました(*^^*)
うわぁーなんというギャンブラーカードw四隅白詰め込むあのマップに確率寄ると積むのではww
またやりたいですね(^-^)
記事へのコメントありがとうございました。逆落に頼らない、SS主軸の攻撃方法の練習と、死なない立ち回り(帰城タイミングや安全な帰城方法)雑ドローの改善をまずは改善していくために練習してみます。短剣ないとSSの射程が少々短かったりそもそも足が遅いというのがネックなので森から逆落打ちがちになってしまうんですよね…。状況判断の練習ももっと慣れてからできるようにしてみます
『協奏』ありがとうございました♪
敵として…